ぼくとドラゴン

ぼくとドラゴン

パブリッシャー studioking inc.

ジャンル RPG

価格 基本プレイ無料

スライムを狩りまくって強くなれ! 協力バトルも可能な簡単操作のド派手エフェクトバトルRPG!!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ぼくとドラゴン androidアプリスクリーンショット1

放置しているとスライムが溜まっていく

簡単操作でレベルアップ! 体力消費がないからいくらでも遊べる!

ぼくとドラゴンイメージ
「ぼくとドラゴン」はタップだけの簡単操作でバトルが出来るアクションRPGだ。

放置しているとステージにスライムがたまってくるので、それをタップしすることで経験値がたまりレベルアップをすることが出来る。

体力消費がないので、好きな時に好きなだけ遊べるぞ。

また、スライムを倒すことでガチャポイントが手に入るので、それを利用して無料でガチャをひくことも出来るぞ。

そして、時には仲間とドラゴン退治に出かけ、卵をゲットし、ドラゴンをゲットすることも出来る。

バトル時のド派手エフェクトで戦闘が熱く燃え上がる!

「ぼくとドラゴン」の特徴は派手なエフェクト!

ぼくとドラゴン androidアプリスクリーンショット2

眩しいくらいに派手なエフェクト!

「ぼくとドラゴン」のバトルでは派手なエフェクトを楽しめる。

きらびやかなエフェクトや、

ドゴォ! ドォン! といった漫画的な演出もあり、熱く燃え上がるバトルが楽しめる。

白熱した演出に見入ってしまうこともあるため、タップだけの操作でちょうどいいのかもしれない。

3Dキャラクタと派手なエフェクトで描かれる戦闘で盛り上がること間違いなし!

「ぼくとドラゴン」の攻略のコツはスキル編成!

ぼくとドラゴン androidアプリスクリーンショット3

レベルアップをしたり、ドラゴンを倒したりしてスキルを取得しよう。

「ぼくとドラゴン」においてスキル編成は非常に重要になってくる。

もちろん、総戦力を決めるデッキ編成も大事だが、特にスキル編成一つで不利な状況から大逆転を狙えることもある。

現在使えるコスト、スキルと相談しながらバトルに合った戦略を見つけていこう。

ギルドで仲間と作戦を一緒に考えることもできるので、先人たちがいいことを教えてくれることもあるぞ。

そういった機能も有効活用していこう。

ゲームの流れ

androidアプリ ぼくとドラゴン攻略スクリーンショット1
フィールドに現れるスライムを倒して経験値を貯めよう!

androidアプリ ぼくとドラゴン攻略スクリーンショット2
成長したらドラゴンと対決だ!

熱いエフェクトに思わず見入る!

androidアプリ ぼくとドラゴン攻略スクリーンショット3
ドラゴンを退治するとお宝がもらえるようになるぞ。

androidアプリ ぼくとドラゴン攻略スクリーンショット4
ミッションを達成すると、素敵な報酬がもらえるぞ。
androidアプリ ぼくとドラゴン攻略スクリーンショット5
ギルドでは共同で戦ったり作戦について話し合うことが出来るぞ。

関連動画