俺のアイドル!

俺のアイドル!

パブリッシャー Chronus Inc.

ジャンル アクションゲーム

アイドルにモテちゃうクリッカーゲーム!漫画で進むムフフなストーリーが充実!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

俺のアイドル! androidアプリスクリーンショット1

会場をファンでいっぱいにしよう。

アイドル事務所のクリッカーゲーム

俺のアイドル!イメージ
「俺のアイドル!」は、アイドル事務所を舞台にしたクリッカーゲームだよ。

アイドル事務所を始めることにした主人公。
まだまだアイドルの数が少ないのでスカウトから始めることに!

タップで会場にファンが増えていく。
集まったファンを使って
新しい女の子のスカウトや、既にいる女の子のレベル上げをしよう。

女の子のレベルが上がると1秒当たりに集まるファンの数も増えていくぞ。

女の子は様々なタイプがいるのでスカウトやレベル上げがとっても楽しい!

ストーリーパートまで用意されているので
美少女好きにはオススメしたいクリッカーゲームだよ!!

「俺のアイドル!」の特徴はハーレム展開なストーリーパート

俺のアイドル! androidアプリスクリーンショット2

幼馴染からの突然の告白!

集まったファンを使って出来ることは


女の子のレベルアップ施設のレベルアップ
女の子とのストーリーを解放!!

ストーリーは各女の子3話ずつ用意されています。

スカウトした時のお話や…
女の子から「社長!好きです!!」なんて言われちゃうお話…

最後はちょっぴりムフフなお話も…(*´ω`)

女の子も清純派、幼馴染、メイドさん、ミニスカポリスなどなど各種取り揃えております。

これはかなりのハーレム展開ですよ!!

「俺のアイドル!」序盤攻略のコツ

俺のアイドル! androidアプリスクリーンショット3

色々なタイプの女の子!お気に入りの女の子とのストーリーを進めちゃおう。

まずは画面をタップしてファンを集め
女の子のレベルを上げよう。

1秒当たりに増えるファンの数が多くなってくると
タップする必要がほとんどなくなってくるので楽だよ!

ただし、施設拡大の解放条件でタップが必要になるのでそこだけ注意。

女の子レベルが一定以上になるとストーリーが解放される。

ストーリーを読むと獲得出来るファンの数が大幅に上がるので
ストーリーはゲーム的にもかなり大事!!

時々現れる迷惑なファンは、集まったファンを減らしてしまうので
タップして早めに撃退してね。

ゲームの流れ

androidアプリ 俺のアイドル!攻略スクリーンショット1
会場のドアを開けてファンを迎え入れよう!
androidアプリ 俺のアイドル!攻略スクリーンショット2
ドアをタップしてファンが集まったら女の子をスカウト!
androidアプリ 俺のアイドル!攻略スクリーンショット3
スカウトした女の子をレベルアップさせて
1秒に集まるファンの数を増やそう。
androidアプリ 俺のアイドル!攻略スクリーンショット4
女の子のレベルが上がると
女の子とのストーリーを読むことが出来る。

集客数もアップするので早めに読もう!

androidアプリ 俺のアイドル!攻略スクリーンショット5
ストーリーはなんと漫画で読むことが出来るぞ!
androidアプリ 俺のアイドル!攻略スクリーンショット6
BGMが変わった時は迷惑なファンが出没しているよ!

せっかく集まったファンが減ってしまうので
タップで撃退しよう!

ゲームを遊んでいない時は
アイテムのハリセンを使えば撃退しておいてくれるぞ。