みんなdeラン!

みんなdeラン!

パブリッシャー Tom Create Co.,Ltd.

ジャンル アクションゲーム

服にアクション、走りをカスタムして魅せる!他人のゴーストと走るランアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

みんなdeラン! androidアプリスクリーンショット1

スーパー◯◯◯人のようなオーラも出せる!(走りに影響なし!)

服装やアクションをカスタムした他人のゴーストと走るランアクションゲーム!

みんなdeラン!イメージ
「みんなdeラン!」は、アバターの服装や走る時のアクション、セリフなどをカスタムして、他人のゴーストと一緒に走るランアクションゲームだ!

ゴーストとは、過去他人が走ったリプレイ記録のコトで、リアルタイムで一緒にプレイするのではなく、過去走った人たちの記録と一緒に走ることになる。

他人のゴーストは、走っている自分には全く影響はないが、いろんな意味で参考になるぞ。

ジャンプのタイミングや、ダッシュの使いどころなど上手い人のゴーストの動きを参考にするも良し。面白いアクションセリフのタイミングアバターのコーデなどの参考にもなる。

そして、自分のゴーストもどこかで他人と走っているコトになるので、見てもらう為のコーデ、アクション、記録を目指してみよう!

「みんなdeラン!」の特徴は、アバターのカスタマイズアイテムの多さ!

みんなdeラン! androidアプリスクリーンショット2

王子様から謎のうさぎ?どんなコーデにする?(走りに影響なし!)

「みんなdeラン!」の最大の特徴は、ランアクションゲームとは思えない程のアバターのカスタマイズアイテムの多さにある。

大きく分けると、「衣装」「アクション」「セリフ」になり、どれも最初から複数切り替えるコトができるので、カスタマイズだけでかなり楽しめてしまう。

「衣装」はガチャで増やすコトができるが、それ以外にレベルアップさせて上位の衣装にするコトも可能だ。どんどん走ろう!

「アクション」や「セリフ」も数多く存在するので、他人が絶対に通るであろうタイミングを見計らって発動させたい。特に「セリフ」は自由に打ち込めるので、実質無限にカスタマイズできる。

このゲームは、他人に見てもらうコトが大前提になるので、ハイスコアだけでなく、自分のコーデや走りを思う存分アピールしたいところだ。

「みんなdeラン!」の攻略とコツは、ミッションをコマメに!ゴールを目指せ!

みんなdeラン! androidアプリスクリーンショット3

いや、注目したら落ちるけどw(走りに影響…あり!)

「みんなdeラン!」の攻略、というか稼ぎのコツは、走っている最中に入るミッションをコマメに実行すること!

走っていると「みんな注目~!」のセリフと共にミッションが発生するが、ランアクションに集中していると見落としたり、ミッションを見ていて落下!なんてコトも多い。

なので、テロップは本題のミッション内容だけをチラ見平地で実行するのがベスト。

そして、ミッションをこなしつつゴールするようにしよう。コンティニューは2回までにしておくとコインを増やせるぞ。

ダメージを受けて順位が下がろうともゴールすればコインは貰ええるので、はじめは順位にこだわらずにゴールを目指せ!

ゲームの流れ

androidアプリ みんなdeラン!攻略スクリーンショット1
チュートリアルは、「ミーナ・デ・ラン」ちゃんがナビゲート!
って、ダジャレかよw
androidアプリ みんなdeラン!攻略スクリーンショット2
一緒に走るゴーストは、過去走った他人の記録!
コーデや走りなどの参考にしよう。
androidアプリ みんなdeラン!攻略スクリーンショット3
落下してたら捨てゼリフを残せるw
渾身のセリフを残して落ちよう!
androidアプリ みんなdeラン!攻略スクリーンショット4
アバターのカスタムは最初から幅広過ぎなくらい。
セリフの吹き出しまでカスタマイズ可能だ!
androidアプリ みんなdeラン!攻略スクリーンショット5
走るだけでなく、アクションもセリフも残して自分のゴーストを面白いものに!
androidアプリ みんなdeラン!攻略スクリーンショット6
最高のカスタマイズで、爽快なゴールを決めよう!

関連動画