One More Line

One More Line

SMG Studio

カジュアルアクションゲーム

基本プレイ無料

描かれる軌跡が綺麗! 操作はタップだけのげ激ムズアクション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

One More Line androidアプリスクリーンショット1

プレイによって描かれる曲線は綺麗。

タッチのみでコントロールしてハイスコアを目指せ!

「One More Line」はタップのみによって自機を操作しハイスコア(どこまで遠くに行けるか)に挑戦するゲームなんだぜ。

何もしていないと自機はひたすら真っすぐに進む。

画面をタップしつづけるとぐるっと回って近くにあるオブジェクトの周りを衛星のようにグルグルと回る

回っている最中に指を離すと、その時点で向いている方向に放り出されるように再びまっすぐ進んでいく。

こうやって方向を変えていくんだ。

これが結構難しいんだ。

指を離すタイミングを間違えると変な方向に飛んでいってしまって一瞬でおしまいさ。

「One More Line」の特徴はぐるぐる回るところ!

One More Line androidアプリスクリーンショット2

まるで台風の進路予想図みたい

「One More Line」の特徴はぐるぐるまわるところだ。

ゲームオーバー後にリザルト画面を見ることができるが、それはまるで台風の進路予想図だね。

ぐるぐる回るのにも利点がある。

通常は両側の壁に当たるとゲームオーバーなんだけど回っているうちは壁を突き抜けてもOKなんだ。

端だからぶつかっちゃうよって心配は無用だね。

そしてこのリザルト画面に表示される軌跡が綺麗に見える。

あまりにオブジェクトに近すぎると眼が追いつかないので注意

One More Line androidアプリスクリーンショット3

こんな近くで回ると早すぎて目で追えない!

指を離して自機が直進し始めてから次のオブジェクトが近づいてきたからといって慌ててタップするとオブジェクトの非常に近いところでぐるぐる回ることになる。

こうなってしまうとものすごい速さで回転するためとても眼で追えなくなる。

次に指を離した時に変な方向へ行きがちなのでオブジェクトから若干離れた位置で回転させていこう。

ゲームの流れ

androidアプリ One More Line攻略スクリーンショット1
「One More Line」と大きく書かれたところをタップしてゲームスタート!
androidアプリ One More Line攻略スクリーンショット2
タップしたり離したりを繰り返してできるだけ遠くまで進もう!
androidアプリ One More Line攻略スクリーンショット3
ゲームオーバーになるとリザルト画面でスコアと軌跡が見れるぞ!

関連動画

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。