おなか痛いのにフリスビー飛んできた

おなか痛いのにフリスビー飛んできた

新谷工業

カジュアルアクションゲーム

読者レビュー (0)

お腹に全神経を集中させてフリスビーを避けろ!くだらないけど面白すぎるバカゲー

おなか痛いのにフリスビー飛んできた androidアプリスクリーンショット1

フリスビーを…避ける!シュッ!!

オナラが出ないようにフリスビーをよけ続ける

「おなか痛いのにフリスビー飛んできた」はフリスビーを避けるアクションゲーム。

おなか痛い!
なのにフリスビー飛んできた!


しゃがみすぎるとオナラ出ちゃうから
こまめにしゃがんでフリスビーよけるよ!

ってゲームです。

言わずとも伝わるでしょうが
バカゲーです。

フリスビーが飛んできたらタップでしゃがむ。
長時間しゃがんでいると
左のゲージがマックスになってゲームオーバー!

ゲージにも気を配りながらフリスビーをよけ続けよう。

「おなか痛いのにフリスビー飛んできた」の特徴はつい遊んでしまう中毒性

おなか痛いのにフリスビー飛んできた androidアプリスクリーンショット2

こんなに凛々しく立っているのに、彼は今とてもお腹が痛い!

もうね。
ホントね。

くっだらない。

いや。くっだらないのは遊ぶ前からわかってたんですよ!
実際遊んでみたらやっぱりくだらないしバカすぎる。

なのに意外と難しくて
でも難しすぎないから何度も遊んじゃったりして。

ちょろっと遊ぼうと思っただけなのに軽く10回は遊んでしまいました…。
なんか悔しい!笑

同じデベロッパーさんの海の上の筋肉も先日レビューされていましたが
私は連打苦手なので「おなか痛いのにフリスビー飛んできた」のほうが好きです!

「おなか痛いのにフリスビー飛んできた」攻略のコツ

おなか痛いのにフリスビー飛んできた androidアプリスクリーンショット3

おっとぉぉ!よけるのに夢中でゲージがマックスになってしまったぁぁぁ!

フリスビーは色によって飛んでくるスピードが違います。

一番スピードが早いのは赤いフリスビー。

その次が黄色→青→緑の順。

飛んでくるフリスビーの距離と色を見て
なるべくしゃがむ時間を短くしましょう。

このゲームはオフラインでもプレイ可能ですが、ランキング機能だけはオンラインでないと利用出来ないので注意してね!


    ゲームの流れ

    androidアプリ おなか痛いのにフリスビー飛んできた攻略スクリーンショット1
    フリスビーが近づいてきたらタップでしゃがみます。

    しゃがんでいる間は左のゲージが増えていくよ!

    androidアプリ おなか痛いのにフリスビー飛んできた攻略スクリーンショット2
    フリスビーにぶつかるとゲームオーバー。
    androidアプリ おなか痛いのにフリスビー飛んできた攻略スクリーンショット3
    ゲージがマックスになってもゲームオーバー

    さっきと同じ姿勢なのに
    茶色い演出が入っているだけで全く別物に見えますね。

    androidアプリ おなか痛いのにフリスビー飛んできた攻略スクリーンショット4
    右下の数字で、現時点の記録がランキングのどのあたりなのかを教えてくれる。
    androidアプリ おなか痛いのにフリスビー飛んできた攻略スクリーンショット5
    ランキングで他プレイヤーの記録を確認出来ます。

    一位の人は756秒!

    10分以上このゲームを続けられる集中力がすごい…。

      アプリゲット
      新作ゲームをフォロー
      新作ゲームの最新レビューを配信しています
      アプリゲット
      事前登録をフォロー
      事前登録中ゲームの最新情報を配信しています

      読者レビュー(β版)

      このゲームをプレイした感想や評価を教えてください。
      avatar
      500

      下に続きます