エレメンタルストーリー(エレスト)

エレメンタルストーリー(エレスト)

パブリッシャー CROOZ, Inc.

ジャンル パズルRPG

価格 基本プレイ無料

パズドラ系譜の到達点!激レアガチャ最大95回無料中の長期プレイに最適なスキル乱射パズルRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

エレメンタルストーリー(エレスト)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2019年7月30日 7:19 AM

アリーナについて、一切触れていないので、代わりにレビューさせて頂きました。一応、こちらの記事はエレストの「陽」の部分にあたります。この記事だけなら、初心者はやってみよう、となりますが、一月、二月、とやっていくうちに理不尽さを嫌でも味わう事になるでしょう。

匿名
ゲスト
匿名
2019年7月30日 7:12 AM

追加で、アリーナを省けば、良ゲーになるかな?一応。
無料入手のキャラは強力だし、無課金者でもクエストは時を重ねれば、クリアしていける。、、、が、やはりアリーナの印象の悪さで、10ある評価を0にせざるを得ない、あと不具合が毎日のように起きてます。基本がしっかりしてなければ、、、ねぇ。0に10や100かけても、0のままですから、運営陣はしっかりユーザーの意見に耳を傾けて、改善を図って欲しい。

匿名
ゲスト
匿名
2019年7月30日 7:06 AM

課金者を優遇したりは当たり前。ガチャの確率も低いけど、まぁ無料もあるし、、、で、このゲームの一番の問題点はアリーナのマッチング。同クラスとマッチングするんだけど、どこが?ってなると思う。アリーナのランク付けは廃止すべき。マッチングは使用モンスターで決めるべき。それならプレイヤーの腕前次第になるから。ちなみにこのクセのあるクソみたいなマッチングのせいで、ユーザーが一気に離れていったのは言うまでもない。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。