鬼畜桃太郎

鬼畜桃太郎

ACCESS, INC.

カジュアルアクションゲーム

基本プレイ無料

おともは犬猿キジに鮫に自衛隊!?桃太郎をモチーフにしたギャグ系タップ育成ゲーム

鬼畜桃太郎 androidアプリスクリーンショット1

タップすればするほど桃太郎が鬼ヶ島へ向かう!そして鬼を倒す!

タップで桃太郎一行を鬼が島へと繰り出すタップ育成ゲーム

鬼畜桃太郎は、桃太郎を鬼ヶ島に送りこむタップ育成ゲームだ。

どうやって送りこむかと言えば、画面をタップするだけ。

タップするごとに桃太郎が一人、二人…と鬼が島に繰り出され、鬼を退治してくれるぞ。

退治した鬼の数が貯まったら、犬や猿といったおともの数を増やすことができる。

おともが増えることで、放置していても自動的に鬼が退治されていくので楽チンだ!

…まあつまり本作は、一昨年にPCで大流行した「クッキークリッカー」の桃太郎版といえる。

だが、「クッキークリッカー」と違って、タップに合わせて鬼ヶ島に桃太郎が向かうため、鬼ヶ島を攻略している感が味わえるぞ!

鬼畜桃太郎の特徴は仲間キャラの育成

鬼畜桃太郎 androidアプリスクリーンショット2

キジをコンドルに進化することで、キジの2倍の強さに!

本作の最大のおもしろさは、どんどんおともを揃えて育成していくところだろう。

桃太郎のおともといえば、犬、猿、キジ。

だが本作では、さらに鮫やら自衛隊やらといった「そんなのアリかよ!!」という連中がおともについてくれるぞ。

それだけでなく、犬を成長させてドーベルマンにしたり、キジを成長させてコンドルにしたりといった進化もできる。

もちろん成長すれば一気に数匹、数十匹といった単位で鬼を倒すことが可能。

鮫や自衛隊やドーベルマン、コンドルを引き連れてバッタバッタと鬼をなぎ倒す桃太郎を想像すると…まさに鬼畜!どっちが鬼なのか!!

タイトル通りの鬼畜桃太郎になりきり、鬼ヶ島を蹂躙している感覚がたまらないぜ!!

この鬼畜さが、育成の楽しさを膨らませているな!

鬼畜桃太郎の攻略のコツは起動して放置

鬼畜桃太郎 androidアプリスクリーンショット3

ゲームを起動したら後は放置!仕事をするなりテレビを見るなりしようじゃないか!!

基本的に本作でやることは、タップのみ。

なので、ゲームを起動したら一心不乱にタップを繰り返そう。

大きく息を吸いこんだら息を止め、指先の痛みを我慢する覚悟を決め、一心不乱にタップ連打!連打!!連打だ!

なんてことをやっていると疲れてしまうので、ある程度タップをしたらとっととおともを手に入れて、後は放置しよう。

おともがいれば、ゲームを起動して放置しておくだけでもどんどん鬼退治が行われる。

ただ放置する際、ゲーム自体は起動していないといけないので注意だ。

本作を立ち上げた後他のゲームに切り替えてしまうなどして本作がバッググラウンドに回ってしまうと、鬼退治が行われないぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ 鬼畜桃太郎攻略スクリーンショット1
起動したらひたすら「出撃!」をタップしよう。
androidアプリ 鬼畜桃太郎攻略スクリーンショット2
ある程度鬼退治ができたら、+ボタンをタップしておともを増やしていくのだ!
androidアプリ 鬼畜桃太郎攻略スクリーンショット3
画面をタップしていると時折財宝が出現することもある。消えてしまう前にタップで取得しよう。
androidアプリ 鬼畜桃太郎攻略スクリーンショット4
取得した財宝は、メニューから「財宝」を選べば確認できるぞ。
androidアプリ 鬼畜桃太郎攻略スクリーンショット5
メニューから「兵力」を選べばおともの進化が可能だ。猿はゴリラへと進化するぞ!
androidアプリ 鬼畜桃太郎攻略スクリーンショット6
なんと鮫や自衛隊までおともにできる!鬼ヶ島攻略なんて楽勝もいいとこですな!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。