ソフトくりーむ太郎

ソフトくりーむ太郎

株式会社HONESTLOG

きもキャラ放置育成ゲーム

基本プレイ無料

食事中のプレイ厳禁!ソフトクリーム?を育てるお下品育成ゲーム

ソフトくりーむ太郎 androidアプリスクリーンショット1

主人公はソフトくりーむ太郎!ソフトクリーム…か?

ソフトクリーム?を育てる育成ゲーム

「ソフトくりーむ太郎」は、ご覧の通り、ソフトクリームを育てる育成ゲームだ。

主人公はソフトクリームであるソフトくりーむ太郎。

ソフトクリーム?と疑問を持った人もいるかもしれないが、ソフトクリームだ!

ゲームシステは、極めてスタンダードな育成ゲーム。

一定時間が経過すると、ソフトくりーむ太郎の食事がポップするので、タップして取得しよう。

食事を取得すると経験値が貯まり、一定以上の経験値が貯まるとソフトくりーむ太郎が進化するぞ。

ソフトくりーむ太郎の特徴はお下品なところ!

ソフトくりーむ太郎 androidアプリスクリーンショット2

ソフトくりーむ太郎の存在に疑問を抱いてはいけない…。彼はソフトクリームなのだ!

本作の特徴はお下品な笑いだ!
特にそれが顕著に現れるのは、ソフトくりーむ太郎が進化する際読むことが出来るストーリー!

おじいさんやママ友、宅配便のお兄さん等、様々な人がソフトくりーむ太郎に疑問を抱く。

あれ…コイツ本当にソフトクリームなの?と。

ソフトクリームっていうか…ウで始まってコで終わるアレじゃね?と。

お前にお似合いなのはワッフルコーンじゃなくて、便器じゃね?と。

だがそうした疑問を口に出したものはことごとくソフトくりーむ太郎の両親によって粛清されてゆく…。

このへんのダークでお下品なネタが本作のたまらない魅力となっているぞ。

ソフトくりーむ太郎の攻略のコツはカレーを使うこと

ソフトくりーむ太郎 androidアプリスクリーンショット3

食事としてもカレーは出現するのだが、それとは別に効率化アイテムとしてもある。

本作では、カレーを使うことで食事のポップ時間が短くなる。

カレーは一度使用しても時間が経過するとまた手に入る。

なので、ゲームプレイの際にはとにかく、カレーを使ってしまおう。

そして、カレーが再び貯まったタイミングでまたゲームをプレイするのだ。

このようにプレイすることで、効率的にゲームを進めることができるぞ。

というか…、ゲームを効率化させるアイテムが、カレーというのもまた、なんともアレを連想させてお下品ですな…。

ゲームの流れ

androidアプリ ソフトくりーむ太郎攻略スクリーンショット1
画面内に出現する食事をタップして、経験値を貯めよう…。
androidアプリ ソフトくりーむ太郎攻略スクリーンショット2
経験値を貯めると、ソフトくりーむ太郎がレベルアップして進化!どんどん大人になっていく…。
androidアプリ ソフトくりーむ太郎攻略スクリーンショット3
進化の際に読めるストーリーがお下品で笑える!ソフトくりーむ太郎とは一体何なのか!?
androidアプリ ソフトくりーむ太郎攻略スクリーンショット4
ソフトくりーむ太郎のプロフィールやこれまでのストーリーは、トイレットペーパーをタップして確認できる。トイレットペーパーっておいもうそれモロじゃねえか!
androidアプリ ソフトくりーむ太郎攻略スクリーンショット5
ソフトくりーむ太郎が育てば育つほど、ブサイクに育っていく気がする…。一体ラストどうなるんだろうコレ…。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。