Jump

Jump

Ketchapp

アクションゲーム

基本プレイ無料

シンプルな絵にキレイなピアノ。鍵を全てゲットしてゴールをめざすアクションゲーム!

ダウンロード(Android)

Jump androidアプリスクリーンショット1

シンプルでキレイな絵とピアノのBGMがナイス!

白い玉を操作してジャンプを使ってゴールをめざせ!

Jump」は、白い玉を出口まで運ぶアクションゲームだ。

Jumpの特徴は、なんといってもシンプルな絵にとてもなめらかなピアノのBGMだ。

クリエイティブな世界観に浸りながらプレイしていると、時間を忘れてついつい遊んでしまう。そんな中毒性を持っている。

本作の操作はシンプルで、画面左下の方向キーで左右に移動でき、画面右下のボタン(自分の端末では見切れているが)を押すとジャンプすることができる。

さらに長押しすればするほど高くジャンプすることができる。

また、このゲームの移動は隣にしか移動できずいくら高くジャンプしてもとなりにしか移動できないようになっているので注意しよう。

多彩なギミックが本作の特徴

Jump androidアプリスクリーンショット2

真ん中の旗はチェックポイントのようなもので次からは旗からスタートになる。

Jumpには、いろいろな仕掛けがある。

まずは鍵だが、鍵はほとんどのステージに出てくる。鍵を全て取らないと出口が出てこない仕掛けになっているぞ。

あとは、周りは白でなかが透明な足場は3回踏むと消えてしまう!斜めに傾いた足場は強制的に傾いた方向に飛んでしまう。

などほかにもたくさんの仕掛けが用意されている。

全部の仕掛けを攻略しよう!

☆を集めて特別なステージへ!

Jump androidアプリスクリーンショット3

簡単そうに見えるがかなり難しい。

Jumpには、ワールドがいくつかありワールドのステージの☆を全て集めると特別なステージに挑戦することができるぞ!

ステージの中には3つの☆がある。全ての☆を集めて特別なステージに挑戦しよう!

特別なステージには☆がなく鍵を取るだけになっている。

だが特別なステージはとても難しいので簡単に☆を集めてしまった方にはちょうど良い!自分は最初のワールドの特別なステージは難しくてクリアできなかった。(笑)

ゲームの流れ

androidアプリ Jump攻略スクリーンショット1
最初はロックされているが☆を集めると解除される。
androidアプリ Jump攻略スクリーンショット2
徐々に難しくなっていく。
androidアプリ Jump攻略スクリーンショット3
英語でだが新しい仕掛けは説明してくれる。
androidアプリ Jump攻略スクリーンショット4
今は、5つのワールドがあるが今後増えていくようだ。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。