Go!Go!Go!:Racer

Go!Go!Go!:Racer

パブリッシャー Netmarble

ジャンル レースゲーム

車をギリギリで避けてGOコンボをつなげよう!車のアップグレードも可能なレーシングゲーム

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Go!Go!Go!:Racer androidアプリスクリーンショット1

ターボで周りの車をはじき飛ばせ!

車を華麗にかわしてハイスコアゲット!

Go!Go!Go!:Racerイメージ

「Go!Go!Go!:Racer」はキャラクターの特殊能力コンボを利用してハイスコアを目指すレーシングゲームだ。

車は自動的に前に進んでいくので、左右の矢印キーで車線変更を行い車をかわしつつゴールを目指そう。

JUMPボタンを押すと車がジャンプするのでそれで先行車両をかわすのもアリだ。

また、ステージ中にはアイテムが落ちていて、それを拾うと加速したり、無敵状態になりあらゆる車を弾き飛ばすことができたりする。

車の種類も豊富で、どこかの豆腐屋が乗り回してそうな車みたいなのがあったりする。

その車をカスタマイズしたり、自分の腕を上げたりしてハイスコアを目指していこう。

特徴は車を買ってカスタマイズできるところ!

Go!Go!Go!:Racer androidアプリスクリーンショット2

試乗ができるのはうれしい。

現在は15種類の車が用意されている。

購入条件はトロフィーを使用するか、特定条件を満たしてゴールドで購入するかの2択だ。

ステージ中に落ちているコインを集めて購入するのが手っ取り早い気もするが、いい車になるほどゴールドで購入できるようになる条件は厳しくなる。

また、車をアップグレードし、性能を上げていくことも可能だ。

こちらはゴールドでできる。

普段はゴールドを用いて車をアップグレードして、ログインボーナスなどで地道にトロフィーを集め、トロフィーが溜まった段階で購入をするほうが楽かもしれない。

先行車にぎりぎりまで近づこう!

Go!Go!Go!:Racer androidアプリスクリーンショット3

ギリギリまで近づいてひらりとかわそう。

このゲーム、ただ単に先行車両を避けるだけなら簡単だ。

ただ、それでは意味が無い。

先行車両の後ろを走ると加速が速くなる。ギリギリまで近づくほどいい。

そして、ぎりぎりのところで車線変更をするとスコアが増え「GOコンボ」というコンボが発生する。

ただ、近づけば近づくほど車が加速していくため避けるタイミングが非常にとりづらい。

このコンボが積み重なれば積み重なるほどハイスコアを狙えるというわけだ。

ゲームの流れ

androidアプリ Go!Go!Go!:Racer攻略スクリーンショット1
ホーム画面。

右側のアイコンでそれぞれのメニューに飛ぶことが出来る。

androidアプリ Go!Go!Go!:Racer攻略スクリーンショット2
真ん中下にある燃料ゲージが切れるまでに進めるところまで進もう。

チェックポイントを通過すると、燃料は一定量回復する。

コインやアイテムを取るのを忘れないでおこう。

androidアプリ Go!Go!Go!:Racer攻略スクリーンショット3
ゲームが終わると獲得したスコアやコインが表示される。

READYを押すともう一度プレイすることが可能だ。

androidアプリ Go!Go!Go!:Racer攻略スクリーンショット4
キャラクターはトロフィーで購入できる。

それ

androidアプリ Go!Go!Go!:Racer攻略スクリーンショット5
車の種類は現在15種類。

購入前に試乗が出来るのはうれしい機能だ。