魔王が強すぎて勇者がヤバい!!

魔王が強すぎて勇者がヤバい!!

パブリッシャー naranohito

ジャンル カジュアルアクションゲーム

タップ連打でHP1000000の魔王を倒せ!ド派手カジュアルRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

魔王が強すぎて勇者がヤバい!! androidアプリスクリーンショット1

魔王のド派手な技も必見!

強大な魔王に、勇者の数の力で立ち向かえ!

魔王が強すぎて勇者がヤバい!!イメージ
「魔王が強すぎて勇者がヤバい!!」はタップ連打で勇者を呼び出し魔王を倒すカジュアルなRPG。

その名の通り、魔王が強すぎて勇者がヤバい!!

膨大なHPと強力な技を有する魔王を、大量の勇者を呼び出して倒そう。

最初は10やそこらのダメージしか与えられない勇者。

しかし、勇者が倒れることによって獲得できるコインで勇者を強化し、敵を倒すことで手に入るアイテム引換券を使い、
より強いアイテムを入手することによって勇者を鍛えることが出来る。

さらに、タイムアタック図鑑収集などやりこみ要素も豊富なのが良い。

じりじりと魔王のHPを削り、じりじりと強化されていく勇者。

そのバランスが実に良く練られているゲームだ。

魔王が強すぎる!HPはなんと1,000,000!!!

魔王が強すぎて勇者がヤバい!! androidアプリスクリーンショット2

途方も無いHPと攻撃力を有する魔王恐るべし。

タイトルに偽りなし!

魔王がとにかく強すぎる。

そのHP、なんと1,000,000。

最初の勇者の10やそこらのダメージ量ではとてもとても時間がかかり手におえない。

それに、魔王は勇者を一掃するようなド派手な技を連発しまくる。

たくさんの勇者が魔王に立ち向かい、倒れていく。

その儚くもけなげな勇者たちがタップの数により、次第に強くたくましくなる。

その過程が実にアツい。

ついつい時間を忘れてタップ連打していました。

勇者たちのレベルアップを優先的にしよう

魔王が強すぎて勇者がヤバい!! androidアプリスクリーンショット3

勇者の種類も豊富!

勇者たちの強化は主に、「レベル」「スキル」で行う。

「スキル」を鍛えるには概ね大量のコインが必要なため、最初は「レベル」での強化を優先しよう。

勇者たちが強ければ強いほど倒れた時に手に入るコインの量が増える。

スキルの強化はコインをガッツリ稼げるようになってからでも遅くはないぞ。

また、戦士、魔法使い、アーチャーなど、勇者の職種は12種類あり、リストの上の職種の能力が全て10以上になると次の職種が開放される。

開放された職種が増えると攻撃力が強くなり、画面上も賑やかになりより楽しみが増すぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ 魔王が強すぎて勇者がヤバい!!攻略スクリーンショット1
ゲームが始まったらひたすらタップ!
androidアプリ 魔王が強すぎて勇者がヤバい!!攻略スクリーンショット2
戦っていくうちに勇者が倒され、コインが溜まっていく。

溜まったコインで勇者のレベルをアップさせよう。

androidアプリ 魔王が強すぎて勇者がヤバい!!攻略スクリーンショット3
タップをしていると溜まるパワーを使って奥義を発動することも出来る。