隔絶神域オンライン

隔絶神域オンライン

パブリッシャー GameOn Co., Ltd.

ジャンル オンラインRPG

4人で協力バトル!やり込み要素が盛りだくさんのMMORPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

隔絶神域オンライン androidアプリスクリーンショット1

モンスターを倒した時にドロップするアイテムなどは自動で回収してくれる。

気軽にサクサクできるMMORPG!

隔絶神域オンラインイメージ
隔絶神域オンライン」は、4人同時プレイ可能なMMORPGだ。

グラフィックが高レベルで臨場感がすごい!

ダンジョンでもモンスターが強面、キャラがリアルなど、全体的に少しダークテイストで本格的に作られている。

また、動きがかなりなめらかでサクサク進める操作感も良い。

レベルが上がるのもなかなか早いのでどんどん強くなれるのも気持ちよく、嬉しいところ!

さらにプレイヤーが使用できる職業は4つあり、最初は剣士しか選べないが後々魔法使いなども使えるようになるようだ。

自分好みにスキルを強化!

隔絶神域オンライン androidアプリスクリーンショット2

このスキルは敵にダメージを与えると同時に体力が回復します。

隔絶神域オンラインには、スキルが3種類あり、
「プレイヤーを強化」「敵一体に攻撃し状態異常を付与」「範囲攻撃」がある。

1つ1つ種類があるので自分好みにカスタマイズしよう!

ゴールドを使って強化も可能だ。

スキルはかなり強力なので、ボスが出て来た時や大量にザコモンスターが湧いた時に使ってみよう。

ただし、スキルにはクールタイムがあるので連続で同じスキルを使う事はできない。

かつ、スキルを使うとMPが消費されるので頻繁に使うとすぐなくなってしまうぞ。

使用するタイミングを自分なりに見計らってバトルを優位に進めていこう。

4人同時協力プレイ&4人VS4人のPvP!

隔絶神域オンライン androidアプリスクリーンショット3

かなり盛り上がる!

オンライン対戦ならではの4人協力プレイが可能だ。

1人でクリアできないところは仲間を呼んで一緒に戦おう。

また、そのほかにも4人VS4人のPVP(プレイヤーVSプレイヤー)も楽しめる!

合計8人で戦うので盛り上がり間違い無し!

ただ今は人が少ないようであまりマッチングしないようで、残念…。

ゲームの流れ

androidアプリ 隔絶神域オンライン攻略スクリーンショット1
町にはたくさんの人がいる。光っている武器は一体なんだ…
androidアプリ 隔絶神域オンライン攻略スクリーンショット2
スキル画面だ。レベルが上がると徐々に解除されていく。解除にはゴールドが必要だ。
androidアプリ 隔絶神域オンライン攻略スクリーンショット3
BOSSが出てくるとこんな感じにカメラがアップされる。不気味なモンスターですね。
androidアプリ 隔絶神域オンライン攻略スクリーンショット4
装備はなんと20段階まで強化が可能だ!どんどん強化していこう。