危険な魔女

危険な魔女

パブリッシャー Toward Inc.

ジャンル カジュアルアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

魔女依存症患者続出!?単純なのに止められない中毒性高めなジャンプゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

危険な魔女の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年11月23日 9:11 PM

このゲームは、一味違ったジャンプゲームがたのしめるアクションゲームです。
グラフィックは、まあまあきれいだと感じました。
操作はシンプルで、タッチでジャンプで、ホールドすることで滞空してくれます。ジャンプしたら勝手に前に進みます。後ろには戻れないみたいです。
ホールドしている最中に1度でも指を離してしまうと足場につくまで操作ができないので、画面から指を離すタイミングが重要なゲームだと感じました。
世界観やサウンドもいい感じでいいと思います。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。