殴れ!!殴れ

殴れ!!殴れ

パブリッシャー KonaMobile

ジャンル アクションゲーム

強烈ビンタをおみまいしまくるストレス解消爽快ゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

殴れ!!殴れ androidアプリスクリーンショット1

痛そうだけど爽快!

ビンタして歯を収集しレベルをあげるストレス解消アプリ

殴れ!!殴れイメージ
「殴れ!!殴れ」は、タイミングを見計らってビンタをくらわせまくるアクションゲームです。

次々現れるイラつく顔のキャラクターを、これでもか!ってくらいにひっぱたき、殴られた衝撃で飛んだ歯を集め、レベルを上げていきます。

画面上に出てくるボタンをタップしたり、スワイプしたり、連打してどんどん叩きまくります。

叩くタイミングでダメージ力も違い、一番いいタイミングでビンタした時の音は最高に気持ちいい!
最近ストレス溜まってる人にはもってこいなアプリです!

殴れ!!殴れの特徴

殴れ!!殴れ androidアプリスクリーンショット2

自分の好きなアバターを作成。

ランダムに画面上に出てくるビンタボタンをタップするだけでなく、レベルが上がるにつれ、操作方法の種類も増えていき、より難易度が増していきます。

また、アバターを自分で作ることもでき写真を加工しゲーム内でひっぱたくことが可能です。

ひっぱたいてやりたい人の写真をアバターとして使って、思う存分殴ってボロボロにしてやりましょう

殴れ!!殴れの攻略法

殴れ!!殴れ androidアプリスクリーンショット3

やりこんで歯を集めれば復活もできる。

とにかくタイミング重視で、やりこむことが大事です。

タイミングがぴったりあうと、より強力なダメージを与えられ少ないビンタ数で倒すことができます

操作がタップ、長押し、スワイプ、連打でボタンの色が変わります
間違えて長押しし忘れたりすると、エネルギーゲージがなくなりゲームオーバーに!

敵が落とした歯で、レベルをあげたり、2000個歯があればゲームオーバーになっても復活することもできるのでひたすらやり込みましょう

ゲームの流れ

androidアプリ 殴れ!!殴れ攻略スクリーンショット1
小さくなったサークルがグリーンになったら中心にあるボタンをタップしビンタしましょう。
androidアプリ 殴れ!!殴れ攻略スクリーンショット2
グリーンのサークルが赤になりタップするとより強力なビンタでダメージを与えることができます。
androidアプリ 殴れ!!殴れ攻略スクリーンショット3
ビンタボタンがグリーンの時は長押し、赤はスワイプです。
androidアプリ 殴れ!!殴れ攻略スクリーンショット4
コンボを続けるとフィーバーモードに突入します。
連打しまくりましょう。
androidアプリ 殴れ!!殴れ攻略スクリーンショット5
ランキングで競い合うことができます。