Lady Killer

Lady Killer

パブリッシャー RyoBamboo

ジャンル アクションゲーム

ちょっとキザでもOK!COOLに決めて美女をメロメロにするバー口説きアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Lady Killer androidアプリスクリーンショット1

どこか影のある女性。男としてビシッと決めよう。

美女との出会いは1杯のお酒から。

Lady Killerイメージ
「Lady Killer」はスマートフォンを傾けたり振ったりして制限時間以内にグラスを停止させるアクションゲームだ。

舞台はドラマの1シーンの様なシックなバー

主人公は店の隅にいるどこか淋しげな美女を発見する。

ここはかっこ良くお酒を美女の前に滑らせ喜ばせよう!

クリアタイム、美女とグラスの距離、カクテルの残量のすべてでSランクを目指しより多くの美女をGETだ!

愛があれば障害なんて朝飯前!

Lady Killer androidアプリスクリーンショット2

何故カウンターに坂があるのかなんて気にしないで慎重に進めよう!

スマートフォンを「傾ける」とグラスが進み、「後ろに振る」とグラスがジャンプする。

この2つの操作を駆使して美女の元へグラスを運ぼう。

一見簡単なゲームだが、2つ目のステージから一気に難易度が上がるぞ。

何でこんなところに!?と思う様な障害物がプレイヤーを阻み美女との時間を遠ざける。

現実でもゲームでも美女を攻略するのは簡単なことではないようだ。

一滴も溢さず早く正確にカクテルを届けよう!

Lady Killer androidアプリスクリーンショット3

溢すなんてみっともない所は見せられない!

障害物を避けるためにはグラスをジャンプさせ乗り越えるのだが、このタイミングが非常に難しい。

中途半端に障害物の上に乗ってしまうと着地の衝撃でグラスが倒れてしまう。

上手く避けるには適度に助走をつけることを忘れないでおこう。

逆に坂道では勢いを付け過ぎるとカクテルが溢れてしまうので慎重に進もう。

数多の障害にも動揺せずCOOLに決めれば美女もきっと微笑んでくれるぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ Lady Killer攻略スクリーンショット1
バーといえばジャズ

もちろん本作にもプレイ中流れより一層大人の世界を創りだす。

アプリを遊んだ日の夜はバーに行ってつい試したくなっちゃうかも?

androidアプリ Lady Killer攻略スクリーンショット2
ジャンプのタイミングが遅いと障害物につまずき失敗。

3回ミスをするとゲームオーバーになってしまうので注意!

androidアプリ Lady Killer攻略スクリーンショット3
最高のランクを叩き出せば美女もこの表情。

ほらもうメロメロじゃないですか!