Fast Finger™

Fast Finger™

パブリッシャー BluBox Games

ジャンル アクションゲーム

君の指先でゴールまで駆け抜けろ!イライラ棒のようなアクションゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Fast Finger™ androidアプリスクリーンショット1

スタートはオレンジの場所だ。右上のハートマークの数字がスタミナ。

自分の指先でゴールを目指せ!

Fast Finger™イメージ
Fast Finger™」は、壁や色々な障害物に当たらないようにゴールを目指すイライラ棒のようなアーケードゲームだ。

このゲームには、スタミナのようなものがありステージに挑戦するたびに消費するがなくなると挑戦できなくなる。だがかなり回復が早くほとんど気にせずプレイできると思う。

またこのゲームはステージ数が240もあり、かなりたくさんの障害物が出てくる。

いろんな種類の障害物!

Fast Finger™ androidアプリスクリーンショット2

このステージの刃は動くので少し待ってタイミングを見てゴールをしよう!

Fast Finger™は、いろいろな種類の障害物がある。

例えば、回転のこぎりスピンする刃巨大レーザー誘導ミサイルなどの物がある。

またステージを進めていくと回転のこぎりが動いたり、スピンする刃でタイミングを見ないと通れなかったり徐々に難しくなっていく。

失敗すると悔しいがついついクリアするまでやってしまう。

クリアした時の爽快感と達成感はすごい。

リプレイが見れる!

Fast Finger™ androidアプリスクリーンショット3

リプレイは何回でも見れる。

Fast Finger™はステージが終わるごとにリプレイが見れる。失敗した時のリプレイは青い点でクリアしたときの点はオレンジに表示されている。

クリアするまでのリプレイなのでたくさん失敗すると青い点がたくさんあって「こんなにミスったのか」となって面白い(笑)

またfacebookなどに接続すると友達と早さを競える。

ゲームの流れ

androidアプリ Fast Finger™攻略スクリーンショット1
まずはステージセレクト。
androidアプリ Fast Finger™攻略スクリーンショット2
ステージセレクトの右下のボタンのタップするとステージの数字の横に「X」がつき少し難しくなる!
androidアプリ Fast Finger™攻略スクリーンショット3
ステージは章でわかれていて次の章に行くには前の章のステージを全てクリアし一定数以上の星を集めると次の章に行ける。
androidアプリ Fast Finger™攻略スクリーンショット4
このゲームにはアイテムがあり。

障害物の動きを遅くしたり、一回だけ守ってくれたりするものがある。