バーサーカー - BERSERKER -

バーサーカー - BERSERKER -

パブリッシャー Cygames, Inc.

ジャンル アクションゲーム

目指せ100人斬り!レトロで懐かしさを感じるアクションゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

バーサーカー - BERSERKER - androidアプリスクリーンショット1

次々くる敵を倒そう!

レトロなアクションゲーム!

バーサーカー - BERSERKER -イメージ
バーサーカー」は、かなりレトロな感じのアクションゲームだ。

なぜレトロなのかと言うと、全ての動きが薄く表示されている!あと効果音がピッ、ピコのような音だ!

昔の小さい携帯型のゲームによくこうゆうのはありましたね〜懐かしい。

基本的にこのゲームは4方向から来る敵を倒していくゲームだ。

操作はボタンが4つあり敵の方向に合わせて押しておけばキャラが倒してくれる。

目指せ100人斬り!

バーサーカー - BERSERKER - androidアプリスクリーンショット2

敵に攻撃が当たるとギザギザが表示される。

バーサーカーは、なるべく多くの敵を倒すゲームだ。

最初は敵もゆっくり動いて簡単だが徐々に敵の動きが早くなっていく。

また30人くらいから矢が飛んでくる!矢はとても見えずらいので注意が必要だ。

またこのゲームには、ライフがあり3回まで敵の攻撃に耐えられるので一回失敗しても大丈夫!

バーサーカーの序盤攻略のコツ

バーサーカー - BERSERKER - androidアプリスクリーンショット3

ダメージを受けると敵に攻撃を当てたときより大きいギザギザが表示される。

バーサーカーの序盤攻略のコツは、敵の早さをよく見よう!

敵の早さは敵によって違うので、たとえ最初に出て来た敵でも後から来た敵の方が先に自分に近ずくこともあるので注意しよう。

あとは矢を気をつければかなり敵を倒せると思う。

ゲームの流れ

androidアプリ バーサーカー - BERSERKER -攻略スクリーンショット1
まずは懐かしさを感じてください(笑)
androidアプリ バーサーカー - BERSERKER -攻略スクリーンショット2
慣れてくると80ぐらい行けるようになると思う。
androidアプリ バーサーカー - BERSERKER -攻略スクリーンショット3
100人超えてもクリアにはならないのでたぶんエンドレスだ思う。
全国のランキングも見れるので見てみてね。
1位の500超えはヤバい(笑)