ふえ~るゾンビ

ふえ~るゾンビ

パブリッシャー 4Q.Inc

ジャンル キャラクター収集ゲーム

夢は全世界ゾンビ化!?寂しがり屋な少女の仲間をふや~す

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ふえ~るゾンビ androidアプリスクリーンショット1

オロオロした少女ゾンビの為にゾンビを増やす手が止まらない。

タップでゾンビを増やし国を占拠!

ふえ~るゾンビイメージ

『ふえ~るゾンビ』はゾンビを大量生産し全世界を占領することを目的にしたゾンビ育成シミュレーションである。

一人ぼっちの寂しがり屋なゾンビ少女が夢見るのは、全世界がゾンビで占拠されること。

一見ホラーチックなあらすじだが、主人公のゾンビ少女をはじめ登場する各国のゾンビはキュートでチャーミング。

次々にゾンビ生産しを送り込み、少女の夢を叶えよう!

レベルアップで効率アップ!

ふえ~るゾンビ androidアプリスクリーンショット2

ゆるキャラのようなゾンビ。こんなゾンビなら友達になれそう?

操作はとてもシンプル。

タップでゾンビを生産し、街へ行って送り込むだけ。

ステージが進むと侵略に必要なゾンビの数が多くなるぞ。

「200回もタップなんて出来ない!」と嘆いてしまいたくなるが、そんな時は画面右上のボタンでレベルアップしよう!

レベルアップにもゾンビがある程度必要になるが、1タップで増えるゾンビの数がどんどん多くなるというメリットがある。

侵略は一旦中断し、レベル上げに専念という選択もあ

逃すなゾンビフィーバータイム!

ふえ~るゾンビ androidアプリスクリーンショット3

シェアしなくても不定期に発生するのでチャンスを逃すな!

本作は誰でも簡単にプレイ出来るというのがコンセプトなので、明確なコツというのは存在しない。

それでも「ゾンビ大量発生」を利用することでより多くのゾンビを短時間で生産することが出来るぞ。

条件は画面右上の「ゾンビ大量生産」のボタンを押しお友達とLINEやTwitterでシェアするだけ。

するとカウントダウンが表示され1タップで大量にゾンビが生産出来る。

12時間に1回しか出来ないチャンスなので猛スピードで連打しよう!

さらに「ゾンビのたまり場」では自動的に生産されたゾンビがいる。

たまるゾンビの数は上限があるので定期的に回収するのを忘れないようにしよう。

時間を効率よく使うことが、全世界侵略への近道だろう。

ゲームの流れ

androidアプリ ふえ~るゾンビ攻略スクリーンショット1
レベルが上がれば1タップで100以上のゾンビも生産出来る。
レベルアップしても見た目に変化はないのが惜しいところ。
androidアプリ ふえ~るゾンビ攻略スクリーンショット2
貯まるスピードは結構早い。
レベルによって集められるゾンビの数が増えるぞ。
androidアプリ ふえ~るゾンビ攻略スクリーンショット3
「ゾンビ図鑑」では占領した国のゾンビが確認出来る。
それぞれの国の特徴が可愛くデフォルメされている。
これだけいれば少女ゾンビも寂しくないかも?