100万歳のババア

100万歳のババア

yamabus

カジュアルゲーム

読者レビュー

しわくちゃなババアが美女に若返る!?アンチエイジングゲーム

100万歳のババア androidアプリスクリーンショット1

様々な特訓を行ってババアを若返らせよう。

ババアを美女まで若返らせよう

「100万歳のババア」は老婆を様々なトレーニングで若返らせる育成シミュレーションだ。

齢100万。重ねたしわの数だけ特訓をこなし、老婆を全盛期の姿に戻そう。

「部屋」メニューでは、老婆をタップやフリックしてかまうことで画面上の年齢カウンターが減少する。

一定値まで減少すると老婆が変化し、少しずつ昔の姿を取り戻していく。

部屋よりも効果の高い「鍛錬」メニューも用意されており、それらのトレーニングをこなしてミスユニバースだった999988万年前まで若返らせよう。

育成メニューの豊富さが特徴

100万歳のババア androidアプリスクリーンショット2

多彩なメニューが用意されている。

おまえのようなババアがいるか!

と思わず言ってしまいそうなマッチョな老婆がリアルな3Dグラフィックで描かれており、タップやフリックで様々なアクションを見せるのがおもしろい。

それらのアクションでも若返るが、3つの鍛錬メニューをこなすとより効率良く育成できる。

メニューごとに専用のグラフィックが用意されており、ミニゲーム形式のものもあるのでひまつぶしにちまちま遊ぶには最適な内容となっている。

100万歳のババアの攻略のコツ

100万歳のババア androidアプリスクリーンショット3

起動中は筋トレでアンチエイジングを行おう。

鍛錬メニューを使い分けることがポイント。

アプリを起動しているときは「筋トレ」を行い、簡単なタイミングアクションを連続成功させて獲得ptをアップさせながら若返りをはかる。

テレビなどを見ながら遊ぶなら「美容」を選んで指でローラーを適当に動かそう。

また、アプリを終了させるときに「自主トレ」を選択しておけば再び起動したときにptを得られるので忘れずに設定しておこう。


    ゲームの流れ

    androidアプリ 100万歳のババア攻略スクリーンショット1
    ゲームの目的は、100万歳まで老化したババアをトレーニングして全盛期の状態まで若返らせること。
    androidアプリ 100万歳のババア攻略スクリーンショット2
    部屋画面ではタップやフリックによってババアが腕立てなどのアクションを起こし、それによって年齢カウンターが減少する。
    androidアプリ 100万歳のババア攻略スクリーンショット3
    鍛錬メニューには3つのトレーニングメニューが用意されている。部屋でアクションを行うよりも若返りの効率が良い。
    androidアプリ 100万歳のババア攻略スクリーンショット4
    鍛錬メニューの「自主トレ」を選べば時間経過によって年齢カウンターを減らせる。
    androidアプリ 100万歳のババア攻略スクリーンショット5
    一定の年齢まで若返らせるとババアの見た目が変化する。各段階を図鑑におさめていこう。

      下に続きます