Kill Shot

Kill Shot

Hothead Games

FPS

基本プレイ無料

限界まで狙いを定めて頭を撃て!複数の武器を使い分けるガンシューティング

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Kill Shot androidアプリスクリーンショット1

武器はメインとサブに分かれており、大きく性質が異なる。

性質の異なるミッションにそれぞれ適した武器を使い分け勝利しよう

Kill Shot」とは、スペシャルオプスの兵士である主人公が武装した敵兵を殺害してミッションをこなすガンシューティングゲームである。

プレイヤーにはそれぞれ異なるミッションが用意されており、それぞれは大きく性質が異なっている。

遠くにいる少人数を狙撃するミッション

絶え間なく出現する敵を倒し続けるミッション

複数の敵を速攻で倒さなければならないミッション

1つだけの銃でこれらすべてをクリアすることはできない。それぞれの状況にあった銃を購入し、使い分けて戦っていくことがこのゲームの特徴だ。

基本のスナイパーライフル・アサルトライフル・ショットガンのほかにも特殊な銃がデイリーで用意されているのでそちらを楽しむのもいいかもしれない。

あわてず急げ!スナイパーは撃つ前の準備を!

Kill Shot androidアプリスクリーンショット2

上の!マークが赤く染まると敵に気づかれてしまう。こちらが発砲すると即真っ赤に。

ミッションの中でもスナイパーライフルを使うミッションは非常に神経を使う。

敵に気づかれないように狙いを定め、ターゲットが複数であればショット後の再エイミングの素早さも求められる。

敵に気が付かれたら敵は一定時間後に逃げ去ってしまうので無駄弾を使わずワンショットワンキルを心がけよう。

そして何より狙撃する前の十分な確認が大事である。

敵はどこにいるのか、どのような行動パターンなのか、敵が防弾チョッキを着ている場合は体以外を狙わなければならない。

確認することは山ほどある。

手に油はついてないか!?

スマホの画面は汚れていないか!?ちょっとした汚れで狙いは大きくそれてしまうぞ!

狙撃する前に十分確認しよう。

武器を強化して更なるミッションに備えよ!

Kill Shot androidアプリスクリーンショット3

特定のミッションでは事前に武器の推奨ステータスを教えてくれることも。

ミッションをクリアすると報酬が手に入り、それを使うと新しい銃器を購入できたり既存の銃器を強化することができる。

スナイパーライフルであればスコープの精度や攻撃力。ショットガンであれば残弾数など、強化の分類は多岐にわたっている。

ゲームに推奨されている通りに強化するのもいいが、自分には何がしたいのか、なにが足りないのかをミッション中で理解して、それを補うような強化をするのもいい。

ちなみに私はとにかくヘッドショットを狙いたかったのでスコープをガン上げしている。そんな感じに趣味に走ってもいい。

人を殺して金を稼ぎ稼いだ金殺す道具を強化する。

何とも修羅道的な生き方だが、大抵のRPGでは人がモンスターに置き換わっているだけで、そのまままかり通っていることなので気にしないでおこう。

ゲームの流れ

androidアプリ Kill Shot攻略スクリーンショット1
ミッションは種類別にクリアすればするほど難易度が上がっていく。
androidアプリ Kill Shot攻略スクリーンショット2
特定の人物を狙い撃つブラックオペ。銃の性能を強化しないと受けられないミッションだ。
androidアプリ Kill Shot攻略スクリーンショット3
10/13現在グローバルオプスイベントで「ゾンビー!」発生中。ワラワラ出てくるゾンビにかまれる前に倒し続けよう。
androidアプリ Kill Shot攻略スクリーンショット4
爆発物に銃撃を当てて一気に敵を倒すことも可能。1回限りのボム回避。
androidアプリ Kill Shot攻略スクリーンショット5
で、特殊な行動をとると実績として記録され、賞品が出る。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。