SHATEKI

SHATEKI

パブリッシャー takahicorp

ジャンル アクションゲーム

昔懐かしい夜店の定番!この時期やりたくなる射的ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

SHATEKI androidアプリスクリーンショット1

1発で落とすにはなかなか難しそう。

3Dでリアルなヒット感がある射的ゲーム

SHATEKIイメージ
「SHATEKI」は、誰しも子供の頃夜店で遊んだ射的ゲームを、リアルに再現したアプリです。
夏といえば祭り、祭りといえば夜店、夜店といえば射的!
身を乗り出して、狙いを定め、景品ゲットできた時の快感は大人も子供も同じ。
「SHATEKI」は、そんな快感を蘇らせリアルなヒット感本物の射的をしているかのような錯覚に陥ります。
1発で落とせる角度やポイントを頭をひねりながら慎重に撃つので結構奥が深い
とことん追求しながら、真剣にプレイしちゃいますよ!

SHATEKIの特徴

SHATEKI androidアプリスクリーンショット2

土台がしっかりしていると余計難しい。

3Dでかなりリアルに射的を楽しむことができます
積み上げられたお菓子をやみくもに撃つだけだは、だるま落としのようになり、限られたコルク数で落としきれなくなります。
移動したり、回転したり、スピードに合わせて撃ったり物理的な計算をしながら撃ったりするので脳トレとアクションが融合したようなゲームです。

SHATEKIの攻略法

SHATEKI androidアプリスクリーンショット3

大小のあるお菓子。

固定概念にとらわれず、まずは自分の思うままに撃ってみることです。
積まれているものは必ずしも下から打てば全て落ちるとは限りません
皿に乗っているお菓子の位置や、大小のある物など、様々な条件が課せられますが、よーく考えてどこがポイントとなってくるのかを見極めましょう。

ゲームの流れ

androidアプリ SHATEKI攻略スクリーンショット1
ステージを選択します。
androidアプリ SHATEKI攻略スクリーンショット2
画面をスワイプし狙いを定めます。
androidアプリ SHATEKI攻略スクリーンショット3
射的銃の隣の赤いボタンで撃ちます。
androidアプリ SHATEKI攻略スクリーンショット4
皿から落ちたらクリアです。
androidアプリ SHATEKI攻略スクリーンショット5
コルクが無くなり、皿にまだ景品が残っていたら次のステージが解放されません。