2CUBE

2CUBE

marge

アクションゲーム

基本プレイ無料

繋がれた2つのキューブ!自分の感覚を信じて遠くまで運ぼう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

2CUBE androidアプリスクリーンショット1

下り坂道連れに。

左右のタップで2つのキューブを操るアクションゲーム

「2CUBE」は、左右の画面をタップしながらジャンプさせ進んでいくアクションゲームです。
穴に落ちないように、タイミングを合わせながらタップ!
片方が落ちるともう片方も道連れに・・・
最初は真っ直ぐで平坦なコースですが、ゲームが進むにつれ画面が回転し始めます
これがかなり難しい見た目に惑わされ、ついついタップのタイミングがズレてしまいます
己を信じてひたすらタップ!集中力と精神力が鍛えられます。

2CUBEの特徴

2CUBE androidアプリスクリーンショット2

反時計回りに回転し始める。

見た目がシンプルで、操作もタップのみ、一見簡単そうでなかなか難しいこのゲーム。
画面右半分と、左半分をタップしキューブを操作します。
2つのキューブは繋がっているため、1つが成功しても、もう1つが落ちてしまったらゲームオーバーになってしまいます。
ジャンプの感覚はそのままに、画面だけが回転し目の錯覚からタイミングがなかなか掴みにくくなってきます。
この難しさ、やりこまずにはいいられない
ついついどツボにはまって何度もやってしまうアプリです。

2CUBEの攻略法

2CUBE androidアプリスクリーンショット3

ジャンプのタイミング。

ジャンプするときの左右のタイミングはほぼ変わらないので、ひたすらやりこんで感覚を掴みましょう。
1つのキューブだけに集中せず、左右両方のキューブに目を配りましょう
画面が回転し始めたら自分の見やすい角度に少し傾けるとやりやすくなります。
集中力を切らさず、ひたすらタップしましょう。

ゲームの流れ

androidアプリ 2CUBE攻略スクリーンショット1
画面右側をタップすると、前方のキューブがジャンプします。
androidアプリ 2CUBE攻略スクリーンショット2
画面左側をタップすると、後方のキューブがジャンプします。
androidアプリ 2CUBE攻略スクリーンショット3
片方が落ちるとゲームオーバーです。
androidアプリ 2CUBE攻略スクリーンショット4
最後にスコアが表示されます。
androidアプリ 2CUBE攻略スクリーンショット5
スコアを競い合うことができます。

関連動画

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。