Kitty Cat Clicker

Kitty Cat Clicker

パブリッシャー Tapps - Top Apps and Games

ジャンル アクションゲーム

価格 基本プレイ無料

王様ネコにたくさんの可愛い猫達が食べ物を与えるカジュアルゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Kitty Cat Clicker androidアプリスクリーンショット1

画面をタップすることで空からクッキーが降ってくる!

王様ネコに食べ物を与えよう!

Kitty Cat Clickerイメージ
「Kiity Cat Clikerha」はカジュアルゲームである。
画面の真ん中にいる冠をかぶり大口を開けてるネコ(通称王様ネコ)に大量のえさを与えていくのが目的となる。

ゲーム画面をタッチすると経験値がプラスされる。

この経験値を使うことで自動でえさを与えてくれる猫をよびだすことができる。

えさを与え続けると、王様ネコの経験値がたまりメダルをもらえるほか、なんと王様ネコのが変化する!


とにかくこのゲームにはかわいいネコキャラがたくさんいますよー。

呼び出せるネコキャラたちが個性豊かで特徴的!

Kitty Cat Clicker androidアプリスクリーンショット2

たくさん呼べば呼ぶほど貰える経験値も増えていく

溜まったポイントを使用することで呼び出せるネコ、このネコは、自動的に王様ネコにえさを与えてくれる。

なので呼び出しておけば、スマホをほっといてもポイントを溜めておいてくれる!
また、ネコの種類は様々でコック風や板前風、そのほかにも蜂やUFOの姿をしたネコも登場する。

種類によって、ネコがえさを与えたときにもらえるポイント量は変わる。

ただし、高いポイントを与えるネコを呼び出すためには大量の経験値を払わなくてはいけない。

でも、大丈夫!
そんなときのためにこのゲームにはメダルというものが存在する。

メダルを使うことで、ポイント100万を使わなきゃ呼び出せないネコを簡単に呼び出せちゃう!

(メダルもネコによってはそれなりに必要です。)

最初のうちは質より量!

Kitty Cat Clicker androidアプリスクリーンショット3

同じ種類たくさん呼べばえさを与える速度も速くなっていく

たとえネコを呼び出して自動的にポイントをもらえるといってもその量は、しょせん知れている。
だからより大量のポイントをくれるネコを呼びたい!でもポイントが足りない・・・

そんなときはいったん新しい種類のネコを呼ぶのはあきらめて、
一度呼び出したことのあるいっぺんに何度も呼び出せるネコを呼び続けよう。

そうすることによって、大量に呼び出されたネコは王様ネコにえさを与える速さがどんどんと上昇していくのである!


これを利用すれば自動で貰えるポイントをぐんと増やすが出来るようになる。

さらに猫をたくさん呼べば呼ぶほどプレイヤーが画面をタッチすることで与えることのできる、ポイントも上昇していく!

ゲームの流れ

androidアプリ Kitty Cat Clicker攻略スクリーンショット1
猫の数が増えればゲーム画面もこんなに賑やかになる!
しかもポイントも大量にもらえちゃう!!こんだけいればもう画面をタッチしなくてもいいかも?
androidアプリ Kitty Cat Clicker攻略スクリーンショット2
王様ネコを満腹にしてあげればかならずメダルをおいていく!
もらえる量は、ゲームが進めば増えていくぞ!メダルは無駄遣いしないように!
androidアプリ Kitty Cat Clicker攻略スクリーンショット3
ゲームには通常のネコとはまったくちがうスペシャルキャットも存在する。
呼び出せば大量のポイントをくれるかも?どんな姿をしてるかも呼び出してからのお楽しみ!