ロストクルセイド

ロストクルセイド

パブリッシャー D2C,Inc.

ジャンル RPG

価格 基本プレイ無料

ラブコメ王道展開のハーレムRPG!好みの女神と必ず出会える!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ロストクルセイド androidアプリスクリーンショット1

モ、モテている…!

モテモテハーレムなRPGゲーム

ロストクルセイドイメージ
「ロストクルセイド」は、女神と契約し親密度を深めていきながら地球を守るRPGゲームです。
地球を取り戻そうと攻めてきた敵の女神達。
そして地球を守るためにやってきた女神達。

主人公は女神たちの救世主(マスター)となって地球を守るために戦います。

といっても普通のRPGと違うのは…

出会う女神を次から次へとナンパして
自分の仲間にしちゃうんです!

仲間にした女神とは親密度を上げるいちゃいちゃイベントがあり

親密度を上げることでステータスを上げることが出来ます。

こうして仲間になった女神達でパーティを組み
バトルをしていきます。

ナビゲーターのソルとセレにも
「女神を引きつける能力がある!」
なんて言われちゃうし

これはラブコメの王道的展開!!

現在スタートダッシュキャンペーンが多くて
強くてキャワイイ女神が手に入りやすいから
今始めるのがオススメだよ~!!

「ロストクルセイド」の特徴はRPG+恋愛シミュレーション

ロストクルセイド androidアプリスクリーンショット2

覚醒すると露出度アップ!よりセクシーに!!

バトルを重ねて物語を進めていくRPGの要素

女神を口説いて仲間にしたり会話を選んで親密度を上げていく恋愛シミュレーションの要素
この2つが合わさっていて面白い!

親密度がMAXになると女神達が覚醒☆

覚醒すると全てのステータスが10%アップ
絵柄も露出度アーーーップ!!!

キャー!!!
えっちなのはいけないと思います!!!

RPG要素と恋愛シミュレーション
どちらもしっかり楽しめる内容となっています。

女神は現在確認出来るだけでも400人以上。
イラストは様々なテイストなので
絶対に好みの女神様に出会えるよ!

「ロストクルセイド」序盤攻略のコツ

ロストクルセイド androidアプリスクリーンショット3

女の子のタイプは様々。

今始めるとHRランクのニケが貰える他
プレミアムガチャが一日一回無料で引けたり
初心者限定の有利なガチャが引けたりと
とにかく初心者向けのキャンペーンが多い!

なので始めたばかりはキャンペーンをフルに使って女神たちを強化!!

女神との親密度UPイベントでは
相手の話をしっかり聞いて
相手に合わせるような選択肢を選ぶと成功率が高いよ!

ただこのイベントのバリエーションが少ないのは残念。
同じ質問をされちゃうとちょっと萎える。
「親密度を楽に上げられる!」と言えばそれまでなんだけど…(´・ω・`)

あとは1日4回ある聖戦は女神達との親密度をぐぐーーーっと上げるチャンスなので
必ず参加しよう!

ゲームの流れ

androidアプリ ロストクルセイド攻略スクリーンショット1
平凡な日常だったのに2人の女神が現れた。
王道ですな。
androidアプリ ロストクルセイド攻略スクリーンショット2
バトルはタップするだけで進んでいく。
攻撃すると自分のHPも少しづつ減り、0になるとバトルを続けることが出来なくなってしまう。
androidアプリ ロストクルセイド攻略スクリーンショット3
HPは1分に1回復するのでしばらく待つかダイヤポーションを使おう。
androidアプリ ロストクルセイド攻略スクリーンショット4
バトル中に契約チャンスが訪れたら3つの選択肢から1つ選ぼう。

選択した答えによって女神が仲間になるかが決まります。
相手の話をよく聞いて
おだてたり合わせた答えを選べば大体は成功するよ☆

androidアプリ ロストクルセイド攻略スクリーンショット5
親密度UPイベントは、仲間の女神との親密度を上げるチャンス!選んだ会話によって超成功、大成功、成功があり
上昇するポイントがそれぞれ異なります。
androidアプリ ロストクルセイド攻略スクリーンショット6
使者はHPが高いけれど、何度も倒すと仲間になることも…!
他プレイヤーと協力して倒そう!