Line Drive

Line Drive

パブリッシャー Rokia Mobile

ジャンル アクションゲーム

なめらかすぎる動きが特徴!玉をラインの外に出さないようにするカジュアルアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Line Drive androidアプリスクリーンショット1

画面のどこでも操作可能!

簡単操作で玉を導こう!

Line Driveイメージ
「Line Drive」は、カジュアルアクションゲームです。
簡単な操作でスワイプのみを使って玉を操り、

白いラインの外側に出ないようになるべく遠くまで行かせます。

ラインぎりぎりに出るか出ないかのところで玉を操作するのがヒヤヒヤします!

とてもシンプルでエレガントなゲームで、動きがめちゃくちゃなめらかです。

また、BGMがとても爽やかな感じの曲で、何度聞いても飽きない音楽になっています!

毎回ランダムな迷路!

Line Drive androidアプリスクリーンショット2

だんだん複雑な迷路になってきます。

「Line Drive」の特徴は、毎回、迷路が違うことです!

なのでいきなり難しい道順のときもたまにあります。

途中から行き止まりの道なども出てくるので難易度が上がってきます。

また変わった形の道なども登場するのでとてもやりがいがあり、面白いです。

星を集めてスコアアップ!

Line Drive androidアプリスクリーンショット3

星はとれますが行き止まりの道があります。

このゲームは、を集めることによって、スコア50増えます。

なので、星を集めたスコアと、集めていないスコアではかなりの差が出てきます。

ですがを集めることばかり考えていると、写真のように行き止まりにいきやすいのでしっかりと迷路を見ながら進むことも大事です。

ゲームの流れ

androidアプリ Line Drive攻略スクリーンショット1
白いラインのギリギリに玉があると玉のまわりが赤く光り危険を教えてくれます!
androidアプリ Line Drive攻略スクリーンショット2
良いスコアが出たら、真ん中にあるランキングボタンを押してみましょう!
androidアプリ Line Drive攻略スクリーンショット3
ランキングで世界中の人とスコアを競い合おう!