神父「モンスター生産始めました」勇者「・・・」

神父「モンスター生産始めました」勇者「・・・」

G.Gear.inc

カジュアルゲーム

読者レビュー (1)

腹黒い神父の欲望を満たすために強いモンスターを大量生産!

ダウンロード(Android)

神父「モンスター生産始めました」勇者「・・・」 androidアプリスクリーンショット1

お金大好きな神父様。

腹黒神父様のためにモンスターを量産

『神父「モンスター生産始めました」勇者「・・・」』(これがタイトル。笑)は金儲けのために強いモンスターを生産し続ける神父のゲームです。
RPGではお馴染みの神父様。

死んだ勇者を生き返らせ、お礼にお金をもらっています。

しかし本作の神父様はチョー腹黒で、お金が大好き。

「低レベル勇者じゃカネになんねーんだよ」

「レベル高い勇者こねーかな」

「あれ?強いモンスター作ればいいんじゃね?」

「地下にあったこの機械でモンスター作って勇者に送り込むわ」←イマココ!!

というわけで
地下でモンスターを作り
運び込まれた勇者を生き返らせお金を貰う神父様。

お金を貯めて機械のアップグレードをしたり
より深い場所でモンスターを作り出します。

神父様の性格が悪すぎて笑えるー!!
村人のことも勇者のこともモンスターのことも見下してるし!
でも外面はいいんだよねぇ。

基本は放置系のゲームなので
まったり遊べるよん!

神父「モンスター生産始めました」勇者「・・・」の特徴はとことん性格の悪い神父様

神父「モンスター生産始めました」勇者「・・・」 androidアプリスクリーンショット2

「神父様はおこっています」の一言がめちゃくちゃ怖い。笑。

お金が大好きな神父様。
モンスターを生産することに決めましたが
モンスターにも非道な態度を取ります。

この鬼畜感が面白い!!

モンスターが可哀想になってくるんだよ…!

地下を解放すると
画像とテキストでストーリーが進んでいくので
どんどん深くへ進みたくなります。

待ち時間は毒舌独り言を垂れ流し
モンスターが失敗したらもちろん怒る。

彼がどうなっていくのかこの先の展開も気になりますね。

神父「モンスター生産始めました」勇者「・・・」攻略のコツ

神父「モンスター生産始めました」勇者「・・・」 androidアプリスクリーンショット3

性能アップはコストが高い。

お金を使って出来る事は
装置の増設
装置の性能アップ
地下の解放

です!

プレイスタイルにもよりますが
装置の性能アップはコストがかかるので
最初は装置の増設地下の解放を優先して進めていくのが良さそうです。

性能を上げるとレベルの上限成長速度が上がるので
こまめにゲームを起動出来ない!って人は性能を上げるのもいいかも。

ゲームの流れ

androidアプリ 神父「モンスター生産始めました」勇者「・・・」攻略スクリーンショット1
毒舌神父様。
もっとお金が欲しいようです。
androidアプリ 神父「モンスター生産始めました」勇者「・・・」攻略スクリーンショット2
安易なネーミングですが、これがあればモンスターを作ることが出来ます。
androidアプリ 神父「モンスター生産始めました」勇者「・・・」攻略スクリーンショット3
時間経過でモンスターのレベルが上がってくるので好きなタイミングで勇者の元に出荷します。
レベルが高ければ高いほど強い勇者を倒す事ができ、生き返らせた時に貰えるお金も多くなります。
androidアプリ 神父「モンスター生産始めました」勇者「・・・」攻略スクリーンショット4
地下の開放をするとより強いモンスターを作れるようになります。
androidアプリ 神父「モンスター生産始めました」勇者「・・・」攻略スクリーンショット5
モンスターを送り込む勇者には勝てる確率が記載されているのですが必ず勝てる確率1%の勇者が入っています。

確率は低いけど
勝てば大金ゲットのチャンス!

プレイデータにも記録されるのでチャレンジしてみてねっ!

下に続きます