史上最速恋愛ゲーム おにいちゃんだいすき★

史上最速恋愛ゲーム おにいちゃんだいすき★

パブリッシャー かきソフト

ジャンル アクションゲーム

ぬるぬる動く、フルボイスで喋る!妹の問いかけに答える簡単恋愛ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

史上最速恋愛ゲーム おにいちゃんだいすき★ androidアプリスクリーンショット1

妹の問いかけにタップで答えていこう。

可愛い妹と60秒で恋愛!?

史上最速恋愛ゲーム おにいちゃんだいすき★イメージ
「史上最速恋愛ゲーム おにいちゃんだいすき★」は、妹の問いかけにノンストップで答える恋愛アクションゲームだ。

部屋が別々になり、話す機会がめっきり減った妹。

寂しい」と漏らす彼女のためにプレイヤーは色々な話を聞いてあげることに。

妹から発せられる様々な問いかけをタップして相槌をうっていこう。

問いかけをすべてタップするとゲームクリアとなるが、スコアが低いと妹が満足してくれない

時間経過で画面の上にある爆弾ゲージを減少させて問いかけの数を増やし、適度に問いかけを消化しながら目標のスコアまで持っていく。

目標を達成すると甘い会話イベントが発生して妹との距離が縮まり、最後には……!?

臨場感のあるグラフィックとボイスが特徴

史上最速恋愛ゲーム おにいちゃんだいすき★ androidアプリスクリーンショット2

スコアに応じて妹が反応する。

Live2Dを使った臨場感のあるアニメーション

冒頭のゲーム説明から会話イベントまで妹が喋りまくるフルボイス仕様になっており、活き活きとした妹との掛け合いを楽しめる。

序盤の目標スコアは60秒ほどで達成できるため、気軽に遊べるのも良いね。

ただ、一度見た会話イベントを読み返すことができないなど、アルバムやボイスコレクション機能がないのは残念。

キャラクターデザインとボイスを収録した声優さんはいったい誰なんだろうか。気になる

(ボイスは不明だが、キャラデザはみさくらなんこつ氏?)

史上最速恋愛ゲーム おにいちゃんだいすき★の序盤攻略のコツ

史上最速恋愛ゲーム おにいちゃんだいすき★ androidアプリスクリーンショット3

問いかけを適度に増やしてからタップ。

妹の問いかけの数を調整するのがポイントになる。

増やしすぎてヤンデレ化しないよう。

目標スコアに到達しないままクリアしないよう適度に増やして消すことを心がけるといい。

また、複数の指でタップすると消しやすいが画面下にある広告を誤タッチすることがあるので注意しよう。

ゲームの流れ

androidアプリ 史上最速恋愛ゲーム おにいちゃんだいすき★攻略スクリーンショット1
操作は画面に表示される妹の問いかけをタップしていくだけ。問いかけをタップするとそれが消え、スコアが加算される。
androidアプリ 史上最速恋愛ゲーム おにいちゃんだいすき★攻略スクリーンショット2
ゲーム中は画面上の爆弾ゲージが急速に減少し、右端まで減少すると問いかけが追加される。
androidアプリ 史上最速恋愛ゲーム おにいちゃんだいすき★攻略スクリーンショット3
問いかけをタップする速度が遅いとそれが増殖してゆき、言葉で画面が埋め尽くされるとゲームオーバー。逆に、問いかけを全消滅させるのが早くても妹が満足せずゲームオーバーとなる。
androidアプリ 史上最速恋愛ゲーム おにいちゃんだいすき★攻略スクリーンショット4
一定のスコアを獲得してから問いかけを全消滅させるとイベントが進行して妹との会話が発生する。
androidアプリ 史上最速恋愛ゲーム おにいちゃんだいすき★攻略スクリーンショット5
妹との会話条件は徐々に厳しくなる。問いかけを消しすぎず、増やしすぎないよう適度な数を保ちながらゲームを進めよう。