壁蹴りサスケ

壁蹴りサスケ

marge

カジュアルアクションゲーム

読者レビュー

最上階の財宝を手に入れろ!難易度高めなカジュアルアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

レビュー 読者レビュー
壁蹴りサスケ androidアプリスクリーンショット1

どんどん上を目指そう。

壁を蹴って最上階に近づこう!

壁蹴りサスケは、超高層ビルの最上階にある財宝を盗みにやってきたらしい。

しかし、セキュリティシステムが厳しいようだ。

そう、このゲームは壁を蹴ってトラップを避けながら最上階を目指すカジュアルゲームとなっている。

操作は簡単タップをするだけで壁から壁へ移動してくれる。

ただ、画面を長押しするとハイジャンプができるのだ。

壁にはビリビリ電流が流れているトラップ、下からは電流が流れているバーが迫ってくる。

この障害物たちに当たらないように上手く調節しながら上を目指そう!

スポンサーリンク

解りやすくてカジュアルなのに難しいところが特徴的だ

壁蹴りサスケ androidアプリスクリーンショット2

ちょっと油断するとこうだ。

このゲーム、タップのみでプレイ出来るにも関わらず、なかなか難しい

しかも上階にあがるごとに難易度が増していくのでカジュアルゲームもあなどれない。

なんなら、作りこまれたゲームよりも、カジュアルな単純ゲームの方が難しいのではないかと最近は思えてくるほどだ。笑

スポンサーリンク

攻略のコツはジャンプ力を操ることだ

壁蹴りサスケ androidアプリスクリーンショット3

下がりすぎても下にバーがあるからね。笑

なにを隠そう、このゲームは指一本でプレイできるカジュアルゲームだ。

ということは指一本でサスケを操らなくてはならないということだ。

そうなると指一本にかかるプレッシャーが半端ないね!

横のビリビリに当たらないようにジャンプ力を調節しよう!

また、どうあがいても無理なポジションに飛んでしまったらほんの少しだけタップを遅らせるサスケが下に下がるので、ポジションを調節しながらプレイしてみよう。


ゲームの流れ

androidアプリ 壁蹴りサスケ攻略スクリーンショット1
なんだか時代背景がわかりづらいスタート画面だね。笑
androidアプリ 壁蹴りサスケ攻略スクリーンショット2
さっそくスタート
androidアプリ 壁蹴りサスケ攻略スクリーンショット3
このラインを超えたら下の電流バーが作動するぞ。
androidアプリ 壁蹴りサスケ攻略スクリーンショット4
ちょっと油断すると…。
androidアプリ 壁蹴りサスケ攻略スクリーンショット5
まる焦げに…。笑

みんなも挑戦してみてね♪

関連動画

下に続きます