僕が魔王になった理由

僕が魔王になった理由

パブリッシャー 株式会社HONESTLOG

ジャンル 放置系育成ゲーム

僕はなぜ魔王になったの?暗い過去を背負う魔王の哀愁漂う育成ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

僕が魔王になった理由 androidアプリスクリーンショット1

人魂を喰うごとに魔王らしい姿に変貌していくよ!

悪魔が魔王にならなくてはいけなかったワケを紐解こう

僕が魔王になった理由イメージ

「僕が魔王になった理由」は悪魔を魔王に育てる育成シミュレーション。

悪魔に人魂をあげて、様々な姿に成長・変貌させていく。

注目なのは、この悪魔、魔王になる以前には壮絶な過去があったこと!

ただ殺して人魂を食べる「THE・ワル」の魔王ではなく、

常に悲しみを背負って人魂を喰い続けています。

魔王の謎、魔王になった理由が、ゲームの進行に沿って、どんどん明らかになってくるよ!

次の姿に成長するまで物語が分からないのではなく、

魂を食べるごとにちょっとずつストーリーが進んでいくので、飽きること無くどんどん進められるのが良い!

切ない魔王の物語に惹きこまれます!

切ない魔王のストーリーが特徴

僕が魔王になった理由 androidアプリスクリーンショット2

全悪魔が泣いた!?壮絶なストーリー!

悪魔が魔王になった理由。

魔王が生まれてからの人生(悪魔生?)がストーリーで暴かれていきます。

その生涯が、悪魔なのに、とても人間らしくて、とても壮絶なんです・・・!

こんな暗い過去を経験していたらそりゃあ魔王になるかもね・・・。

まるで切ない映画を観ているかのようでした・・・!

僕が魔王になった理由の序盤攻略のコツ

僕が魔王になった理由 androidアプリスクリーンショット3

1時間毎に回復する人魂ボタンを活用!

右下の魂ボタンを押すと、一気に次の姿に変わる速度が早まる。

ただし、1回使うと1時間待たないと、使えなくなるので、

出来るだけ次の成長まで時間がかかるようになる、第3進化以降に使用するのがオススメ!

ゲームの流れ

androidアプリ 僕が魔王になった理由攻略スクリーンショット1
自分はなぜ魔王になったのか・・・?ゲームを進めてそのワケを紐解こう!
androidアプリ 僕が魔王になった理由攻略スクリーンショット2
最初は可愛らしい悪魔の姿。
androidアプリ 僕が魔王になった理由攻略スクリーンショット3
定期的に出現する人魂をタップして食べることで成長させていこう!
androidアプリ 僕が魔王になった理由攻略スクリーンショット4
人魂を食べると魔王のストーリーが進んでいく。
左上のゲージが溜まると次の姿に変化するよ!