バッターラン4D

バッターラン4D

Kaufcom Games Apps Widgets

アクションゲーム

基本プレイ無料

ランゲームもここまで進化した!4Dで作り出す空間はまさに芸術!

ダウンロード(Android)

バッターラン4D androidアプリスクリーンショット1

アイテムは横にもあるぞ!

Stick manを操作して入り組んだステージを突破しよう!

「バッターラン4D」は、Stickmanを操作してステージクリアを目指すランゲームとなっている。

初めてアプリを起動してプレイした時は、「えっ、なにこれ超簡単じゃん。」なんてあぐらをかいていたが…

ところがどっこいなかなか難しい。そう、私が簡単だと言っていたステージはチュートリアルステージだったからなのだ!

そりゃ、簡単だよね。そうだよね…ぼそぼそ…

とまぁ、余談はこれくらいにして、ゲームの説明をすると、

まずステージは大きくわけて4つある。

その中のまた小さなステージをコツコツクリアしていこう!!

走行中に武器アイテムも現れるので取れるかぎりどんどん取っていこう!

特徴はなんといっても4D技術だろう

バッターラン4D androidアプリスクリーンショット2

グラフィックが綺麗だとテンションあがるよね。

タイトルにもある通り、「バッターラン4D」には4D技術が使われている。

最初はいまいち4Dというフレーズを聞いても、どれほどのものなのかピンと来なかった。

しかしゲームを開始すれば、すぐに気づいた。

「グラフィックめっちゃきれぇーーーー!!」ということに。

やはり、ゲーム性も大事だが、その他の要素もゲームを楽しむためには必要不可欠だろう。

アイテムをとりまくって攻略しよう!

バッターラン4D androidアプリスクリーンショット3

アイテムがたくさんだ!

ステージの中にはたくさんのアイテムが登場する。

そのアイテムをたくさんとっていくことで無敵になったりハイスコアが狙えたりする。

しかしそう簡単にアイテムを取れないのがこのゲームだ。

アイテムをとろうとしても必ずと言っていいほど障害物セットで現れる。

攻略のコツはどれだけアイテムをとれるかによって変わってくるだろう。

ゲームの流れ

androidアプリ バッターラン4D攻略スクリーンショット1
さっそく始めていこう。
androidアプリ バッターラン4D攻略スクリーンショット2
大きくわけた4つのステージが用意されている。
androidアプリ バッターラン4D攻略スクリーンショット3
ステージクリアするごとにアンロックされていくぞ。
androidアプリ バッターラン4D攻略スクリーンショット4
さてステージへGo!…落ちたぁ!笑
androidアプリ バッターラン4D攻略スクリーンショット5
あぁぁぁああぁぁ
androidアプリ バッターラン4D攻略スクリーンショット6
最初のステージは途中でチュートリアルが出てくるので安心だ!
androidアプリ バッターラン4D攻略スクリーンショット7
武器なども駆使してどんどんクリアしていこう!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。