太陽さん

太陽さん

パブリッシャー ISY

ジャンル カジュアルアクションゲーム

さんをつけろよデコ助野郎!他の惑星をガンガン破壊して太陽さんを助けよう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

太陽さん androidアプリスクリーンショット1

あちこちにぶつかりながら飛び回る。

他の星に太陽さんをぶつけまくれ!

太陽さんイメージ
「太陽さん」は小さく冷えてしまった太陽さんを強くしていくゲームです。

地球よりもよりも小さくなってしまった太陽さんを助けるために

太陽さんを飛ばして他の星人工衛星にぶつけてポイントを貯めていく。

貯めたポイントを使って太陽さんの温度を上げ、大きくしてあげよう!!

飛ばす方向パワーを決めれば後は勝手に飛んでいきます。

勢い良く飛ばすことが出来ると
周りにある物にぶつかり跳ね返って宇宙を飛び回るよ!

他の星を破壊して飛んで行く姿はとても気持ちがいいのですが
変な方向に飛ばしてしまったり
パワーが弱いとどこにも当たらずただただ失速して切なくなります。笑。

「太陽さん」の特徴はゆるくて面白い所

太陽さん androidアプリスクリーンショット2

星を破壊!

太陽が猛スピードで宇宙を飛び回っている

というシチュエーションがもうなんか面白いし

あちこちにぶつかりまくって飛んで行くのも面白いし

破壊したものをコレクション出来るのも面白いです!

最初はちんまりしていて
小惑星しか破壊できなかったのに

強化していくと
今までびくともしなかった水星地球まで破壊できるようになり嬉しくなります!!

「太陽さん」序盤攻略のコツ

太陽さん androidアプリスクリーンショット3

ポイントで強化!

まずはポイントを貯めて、せいぎょの項目を強化しましょう。

1000ポイントと他の項目に比べて高めですが
このレベルを1つ上げるだけで格段にパワーを出しやすくなります。

そうなるとポイントも貯めやすくなるので
まずはせいぎょを上げてから先に進みましょう。

せいぎょを上げたらおんどほうしゅうを上げるのがオススメです!

ゲームの流れ

androidアプリ 太陽さん攻略スクリーンショット1
コンパスの針が回るのでタップで止める。

止まった方向に太陽さんは飛んでいきます。

androidアプリ 太陽さん攻略スクリーンショット2
方向が決まったら次はパワー。

パワーが強い程勢い良く飛んでいきます。

androidアプリ 太陽さん攻略スクリーンショット3
他の星を壊すとポイントが貯まっていきます。
androidアプリ 太陽さん攻略スクリーンショット4
メラメラと燃えている太陽さんですが、大きな星にはまだダメージを与えることが出来ません。
androidアプリ 太陽さん攻略スクリーンショット5
破壊した星これくしょんの項目で見ることが出来ます。