ウシジマさんダッシュ

ウシジマさんダッシュ

パブリッシャー NEO APRIX

ジャンル アクションゲーム

ウシジマさんが走って回収しに来る疾走感溢れるランニングアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ウシジマさんダッシュ androidアプリスクリーンショット1

なんだかイカつい。笑

ウシジマさんが闇の中を猛ダッシュ!!

ウシジマさんダッシュイメージ
今何かと話題のウシジマく……

ん?ウシジマさん??笑

人気のドラマや漫画などが出ると必ずといっていいほどパロディのゲームはありますからね。

でも、なんだかんだやっちゃうんだよね。

このゲームは、お金を集めながら敵(障害物)をよけていくランニングゲームとなっている。

人は頭をふんで飛び越えることができるが、うさぎだけは当たっただけで体力が減ってしまう。

しかし、途中に落ちているオムライスを食べることによって、体力が回復するようになってる。

特徴は、スピード感だ。

ウシジマさんダッシュ androidアプリスクリーンショット2

一生懸命走ってるね。

なんといってもこのゲームは、とてもスピード感があるのが特徴だ!

使用されている音楽もとても疾走感溢れるというか、とてもスピード感を感じる曲を採用している。

使用する曲によってもプレイする感覚が変わっていくる気がしている。

ぜひ、そちらにも注目してみてほしい。

攻略するには全力でうさぎを避けろ!

ウシジマさんダッシュ androidアプリスクリーンショット3

フィーバー!!

このゲームの中で一番の敵とも言えるのが、うさぎだろう。

うさぎ氏に感しては頭を踏んだところで、自分がダメージを食らってしまうので注意が必要だ。

また、アイテムもちょこちょこ落ちているので、うまく拾って、体力の低下を防ごう!!

フィーバータイムもうまく利用しよう!

ゲームの流れ

androidアプリ ウシジマさんダッシュ攻略スクリーンショット1
スタート画面です。
androidアプリ ウシジマさんダッシュ攻略スクリーンショット2
アイテムの説明ですね。
androidアプリ ウシジマさんダッシュ攻略スクリーンショット3
ランキングをみることも可能だ!
androidアプリ ウシジマさんダッシュ攻略スクリーンショット4
フィーバー中はイカした車で走っちゃうぜ。笑