進撃の泥酔彼女

進撃の泥酔彼女

パブリッシャー oosakasoft

ジャンル カジュアルアクションゲーム

彼女が泥酔!早く布団で寝かせてあげる優しさの塊のカジュアルアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

進撃の泥酔彼女 androidアプリスクリーンショット1

いい感じで酔ってるね。

どこでそんなに飲んできたの?早く移動させなきゃ!

進撃の泥酔彼女イメージ
なんかめずらしいアプリをみつけたので、紹介することにしてみます。

その名も「進撃の泥酔彼女」。笑。

飲み過ぎてしまった彼女が部屋のソファーでぐったりしている。

そこで、心優しいあなたが、ベッドまで連れていってあげるわけですね。

お酒を飲む気かが多くしょっちゅう泥酔していた私は、自分を見ているようで辛いですね!笑

特徴は、間違いなくぐでんぐでんの彼女だろう。。

進撃の泥酔彼女 androidアプリスクリーンショット2

ぐったり…。

ここまでぐったりしていると、ゲームだからいいけど、実際だと本気で重たいだろうに…汗

人が脱力したら本当に重い。

実際最近こういう状況になっている女性をたまたま見かけたが、大人の男性が2人がかりで運んで「ひぃーひぃー」}言いながら対応していったのを思い出した…。

攻略のコツはなるべく近くに寄ってひっぱってあげよう!

進撃の泥酔彼女 androidアプリスクリーンショット3

ちょっ、ちょっとーー!

…と、コツを言ってみたものの、全然クリアできてない私です。

これ本当にめっちゃ難しい!!まず彼女を引きずり下ろすまではできるのだが…

「どやってベッドにあげんのぉぉぉおおぉぉおぉおお!!」ってなってます。

だれかへるぷみー。。笑

ということで、みんなでクリアしよう!!

ゲームの流れ

androidアプリ 進撃の泥酔彼女攻略スクリーンショット1
スタート画面…帽子かけるやつ持ってますね。
androidアプリ 進撃の泥酔彼女攻略スクリーンショット2
さて、だいぶ酔っ払ってらっしゃいますね。
androidアプリ 進撃の泥酔彼女攻略スクリーンショット3
近づいてみましょう。
androidアプリ 進撃の泥酔彼女攻略スクリーンショット4
引っ張ってみましょう。…あっ。
androidアプリ 進撃の泥酔彼女攻略スクリーンショット5
結局運べずタイムオーバー。笑