とうふ牧場〜育てて配合!無料牧場系育成ゲーム〜

とうふ牧場〜育てて配合!無料牧場系育成ゲーム〜

maasama

かわいいキャラ放置育成ゲーム

読者レビュー

ゆるくて癒し系なとうふさんを育てよう!

ダウンロード(iPhone)

レビュー 読者レビュー
とうふ牧場〜育てて配合!無料牧場系育成ゲーム〜 androidアプリスクリーンショット1

とうふさんを育てよう☆

とうふさんを育てよう

「とうふ牧場〜育てて配合!無料牧場系育成ゲーム〜」はとうふの育成ゲームです。

とうふの育成ってなに…。
しかもたまごから生まれてるし…。笑。

よくわからないけど私豆腐大好きなんで遊んでみることにしましたよ!

たまごを牧場に置いて3時間。(長い…!)

とうふさん誕生!!

最初に生まれたのは緑色のぷっちさんでした。
自分をサボテンの生まれ変わりと信じているらしい…。

このとうふさんに果物をあげたりたんけんに行ってもらいながらレベルを上げていきます。

新しいたまごを手に入れたらそのたまごも育てましょう☆

とうふさんが大きくなったら配合して新しいとうふさんを生み出すことが出来るよ!

スポンサーリンク

「とうふ牧場〜育てて配合!無料牧場系育成ゲーム〜」の特徴は癒し系のとうふさん

とうふ牧場〜育てて配合!無料牧場系育成ゲーム〜 androidアプリスクリーンショット2

たまごなのにおなかすいてる…笑

とうふさんっていうから
おばさんはごま豆腐とかジーマミー豆腐とか期待してたんだけど違ったわ!
とうふさんは可愛いヤツだったのよ!
一瞬でも期待した私恥ずかしい!

牧場をぴょこぴょこ動き回る姿はとても癒やされます。

とうふさんの種類は60種類!
たまごにも種類があって7種類!!

種類が沢山あるし、予想がつかない姿になるので目が離せません。

だってさ…
たまごを育てて3時間。

やっと生まれる~♪って思ったらまたたまごが生まれたりするんだぜ…。

たまごなのにごはん食べるしたんけんにも行くんだぜ。

何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…!

もちろん可愛いとうふさんの方が多いのでご安心を!

スポンサーリンク

「とうふ牧場〜育てて配合!無料牧場系育成ゲーム〜」攻略のコツ

とうふ牧場〜育てて配合!無料牧場系育成ゲーム〜 androidアプリスクリーンショット3

ほったらかしにするとうんちだらけに…!!

生まれるまでに時間がかかるので
のんびりやっていくのが良いかと思います。

とうふさんが生まれたらたんけんに送り込み
果物新しいたまごを手に入れます。

与える果物によって上がるステータスが変わるよ!

とうふさんのレベルが合計10以上になると配合出来るようになります。

そしてまた新しいとうふが生まれてくるんだよ…!

生まれるまでは長いけど
合計レベル10位上になるのはわりとすぐだったよ!!

ゲームの流れ

androidアプリ とうふ牧場〜育てて配合!無料牧場系育成ゲーム〜攻略スクリーンショット1
まずはたまごを育てよう。
androidアプリ とうふ牧場〜育てて配合!無料牧場系育成ゲーム〜攻略スクリーンショット2
最初はリポミィを1つ貰えるので使いましょう!

孵化までの時間を短縮!

androidアプリ とうふ牧場〜育てて配合!無料牧場系育成ゲーム〜攻略スクリーンショット3
とうふさんが産まれたよ!!

果物をあげて育てよう!

androidアプリ とうふ牧場〜育てて配合!無料牧場系育成ゲーム〜攻略スクリーンショット4
たんけんに行くとアイテムたまごを拾って帰ってくる。

ステータスも上がるので、端末を触らない時はたんけんに出しておこう。

androidアプリ とうふ牧場〜育てて配合!無料牧場系育成ゲーム〜攻略スクリーンショット5
レベルの合計が10以上になると合成出来るようになります!
androidアプリ とうふ牧場〜育てて配合!無料牧場系育成ゲーム〜攻略スクリーンショット6
ヤッター!!

新しいたまごが出来たよ~!!

下に続きます