チャリ走DX2 ギャラクシー

チャリ走DX2 ギャラクシー

パブリッシャー Spicysoft Corporation

ジャンル アクションゲーム

チャリの限界突破を目指せ!チャリで色んな惑星を爆走しよう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

チャリ走DX2 ギャラクシー androidアプリスクリーンショット1

見どころ満載のステージ数だ。

多彩なステージでチャリをぶっとばせ!

チャリ走DX2 ギャラクシーイメージ
あの大ヒットを記録したチャリ走が今回は宇宙舞台にして最新版が登場!

チャリ走DX2 ギャラクシーは、ワンタッチのみで遊べる横スクロール型アクションゲーム。

普段チャリンコ族の私はチャリの無限大の可能性を感じずにはいられません。笑

今回はとてもボリュームのあるステージ数がとても嬉しい!

簡単なステージから難易度の高いステージまで、90以上のステージが用意されている。

これで遊べないと言ったら嘘になるだろう。

特徴は、今までとは違うステージの変化だ!

チャリ走DX2 ギャラクシー androidアプリスクリーンショット2

チャリをください。Wow wow…

今までも、ステージでいうとたくさんのステージがあったが、

今回はまさかの水中にまでチャリで飛び込んでしまうのだから驚きだ!!

良い子はマネしちゃダメよ!笑

話はそれたが、どうしても水中ステージをやってみたくてかなり挑戦していたのだが、死にまくって水中ステージまでたどり着けませんでした。

プレイに必要なライフとなるチャリがないんだってチャリが(泣)

これはまた後ほど挑戦してみようと思う。

攻略のコツは、やり込む!!

チャリ走DX2 ギャラクシー androidアプリスクリーンショット3

走りまくってコツをどんどん掴んでいこう!

水中ステージにも行けてない私が攻略のコツなんて言うのはなんとも違和感を感じる。笑

が、あえて攻略のコツを言うとすればもう「やり込む!」しかない。

やりこんでいくうちに、ジャンプのタイミングアイテムのうまい使い方コースの把握ができるだろう。

何事も知識と経験だ。とは言えステージ数はめちゃくちゃあるので全てのステージを完璧にクリアするには時間がかかることは間違いないだろう。

ゲームの流れ

androidアプリ チャリ走DX2 ギャラクシー攻略スクリーンショット1
おなじみのスタート画面からはじめよう!
androidアプリ チャリ走DX2 ギャラクシー攻略スクリーンショット2
かなりの数のステージがあるぞ。
androidアプリ チャリ走DX2 ギャラクシー攻略スクリーンショット3
ステージを順番にクリアしていかないと次のステージは開かないぞ!
androidアプリ チャリ走DX2 ギャラクシー攻略スクリーンショット4
プレイ中に出てくる多彩なアイテムにも注目だ。
androidアプリ チャリ走DX2 ギャラクシー攻略スクリーンショット5
いちいちキャラクターがかわいいね♪笑
オンライン上での競争もできるぞ!全国のチャリ走ファンのかた同士でプレイするも楽しい!