逆ネーター

逆ネーター

Anthony Michael

読者レビュー

聖徳さんがイメージしている物は…?質問しまくり答えを導き出せ!

レビュー 読者レビュー
逆ネーター androidアプリスクリーンショット1

色々な質問をしてみよう。

聖徳さんがイメージしている物は何か!?

「逆ネーター」は質問を重ね、相手が何をイメージしているのかを当てるゲームです。

みなさまアキネーターをご存知でしょうか?

スマホとかって物がまだなかった頃に大流行したんですけれども。

好きな人物をイメージして質問に答えていくと
イメージした人物を当てられてしまうゲームなのです。

そして…

本作は逆ネーター!

聖徳さんがイメージしている物が何かを当てるゲームです!

重い?
固い?
生き物?
可愛い?
など40個の質問のうち、20回質問をすることが出来ます。

答えがわかったら名前を入力して答え合わせをします。

間違えると「違いますwww!」とか言われてイラッとするよ~。笑。

スポンサーリンク

「逆ネーター」の特徴は考える楽しさと当たった時の快感

逆ネーター androidアプリスクリーンショット2

この…!この顔が腹立つwww

質問の答えから
コレだ!
と思った物があっても、次の質問をしたら
くぅ~!違ったかぁ~!!
っとなったり。

質問を重ねて{a:あれこれイメージするのがとても楽しいです!

40種類の質問の中から選ばなくてはならないので
この中から答えを導き出すのは無理があるんじゃぁ…?

という時もありますが
基本的にはイメージしやすい物ばかりなので楽しいです!

当たった時の爽快感はたまりません。

スポンサーリンク

「逆ネーター」攻略のコツ

逆ネーター androidアプリスクリーンショット3

問題は10問。もう少しボリュームが欲しい…。

まずは

生き物ですか?
食べられる?
事務用品?

このあたりから質問を重ねていくと予想が立てやすいです!

本家のアキネーターと違って人物は入っていないので
に絞って考えましょう!

個人的には第八問が難しかったです…(´・ω・`)

空までは思いついたんだけど…。


    ゲームの流れ

    androidアプリ 逆ネーター攻略スクリーンショット1
    40個の質問の中から好きなものを選ぼう。
    androidアプリ 逆ネーター攻略スクリーンショット2
    質問が関係のあることだと大きなヒントになる。
    androidアプリ 逆ネーター攻略スクリーンショット3
    全く関係のない質問だと大きなヒントにはならないが、色々な質問を組み合わせて答えを導き出そう。
    androidアプリ 逆ネーター攻略スクリーンショット4
    答えの目星がついたら回答しよう!

    何度間違えても平気なので、思いついた物を入れていこう!

    androidアプリ 逆ネーター攻略スクリーンショット5
    当たりだと笏(しゃく)がクルッと裏返り答えを見せてくれる。

      下に続きます