ゴーストパーティー

ゴーストパーティー

パブリッシャー 株式会社ランド・ホー

ジャンル 設置型タワーディフェンス

敵は人間?!ポップなお化けのタワーディフェンス

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ゴーストパーティー androidアプリスクリーンショット1

人間を脅かして追い払おう!

可愛いお化けのタワーディフェンス

ゴーストパーティーイメージ

「ゴーストパーティー」は可愛いお化けたちを使ったタワーディフェンスです。

お化けやゾンビを倒していくゲームは沢山ありましたが
ゴーストパーティーでの敵は人間。

屋敷にある財宝を狙う悪い人間たちを脅かして追い払うことが目的です!!

最初はゾンビだけですが
少しづつ使える仲間が増えていきます。

仲間はそれぞれに特殊能力があるので上手く使って倒しましょう!

難易度はそこまで高くないので
サクサク進めて楽しい!

ゾンビやお化けのデザインもポップでとっても可愛いし
パワーアップさせると見た目が変わるのも楽しみの一つだよ!

「ゴーストパーティー」の特徴は個性的なキャラクター

ゴーストパーティー androidアプリスクリーンショット2

ゾンビ犬かわえぇ。

カラフル可愛くて
目玉が飛び出しててもグロさを感じないキャラクターがとても可愛い!

現時点で出ているキャラクターは4種類なんだけど
もっと増えて欲しいくらいにどれも可愛いんだよ!

人間を驚かすのが目的ってところも平和的でなんかイイ。

9ステージまではゆるゆる遊べて
10ステージで急に難しくなって
でもコツがわかるとまた11ステージから面白くなってきて…

ステージの難易度も緩急があって飽きないです!

「ゴーストパーティー」序盤攻略のコツ

ゴーストパーティー androidアプリスクリーンショット3

お金が貯まったらパワーアップ!

お化け達にはそれぞれ特殊能力があるので
そこをうまく使ってあげましょう。

ゾンビは特殊能力はありませんが配置にかかるお金が安いので沢山置けます。

ピアノの精霊は攻撃範囲が広いのでかなり使える!
ただ攻撃と攻撃の間が長いのが欠点。

ちなみにステージ10では敵の動きが早いので、ゾンビをとにかく沢山置いて
余裕が出てきたらピアノの精霊を置くといいです。

ステージ10以降はコースが決まっていないので
敵がどこを通るのかを確認して配置していくのが大切だよ~(*´ω`*)!

ゲームの流れ

androidアプリ ゴーストパーティー攻略スクリーンショット1
左上のスタートボタンを押す前にゾンビを配置する。お金は人間を追い払うと増えていくよ!
androidアプリ ゴーストパーティー攻略スクリーンショット2
ゲームスタートで勝手に攻撃してくれます。
お金が貯まったらまたゾンビを配置していこう。

この画像よく見たら人間も怖がってる!笑

androidアプリ ゴーストパーティー攻略スクリーンショット3
この宝箱の中に人間が入ると右上のダイヤがひとつ減ってしまいます。

ダイヤがなくなったらゲームオーバー。

androidアプリ ゴーストパーティー攻略スクリーンショット4
クリア時の評価が星3つだとチケットを貰えます!
androidアプリ ゴーストパーティー攻略スクリーンショット5
指定されたステージをクリアした上で、チケットを使う仲間になり一緒に脅かすことが出来ます。
androidアプリ ゴーストパーティー攻略スクリーンショット6
ステージ10以降は自由なマップになっています。

足跡を頼りに道を塞いでなるべくなるべく遠回りさせましょう!(全ての道を塞ぐことは出来ないので注意してね!)