激突!ゾンビvs戦車!

激突!ゾンビvs戦車!

パブリッシャー COLOPL, Inc.

ジャンル アクションゲーム

ゾンビをなぎ倒す戦車の操作が超気持ちイイ!封鎖した街から人々を助け出す戦車アクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

激突!ゾンビvs戦車! androidアプリスクリーンショット1

スムーズな戦車移動で大量ゾンビをなぎ倒す!

制限時間内に360度自由に動いて人々を救出せよ!

激突!ゾンビvs戦車!イメージ
「激突!ゾンビvs戦車!」は3D戦車アクションゲーム。

201x年、とある郊外都市がゾンビに襲われた。

街を封鎖したが、まだ住民が取り残されている。

大量にうごめくゾンビたちをかき分け、制限時間内に助けを呼ぶ住民を救い出そう。

やることは単純明快で2つ!

1つは広大な街の中から住民を見つけ出し救出すること。

もう1つは攻撃してくる敵戦車を倒すこと。

途中で強烈な威力の攻撃力を持つボス戦車も登場するので、

「探す」ことと、「攻撃する」ことの2つを同時に駆使していこう!

操作が気持ち良い様々な種類の戦車が特徴

激突!ゾンビvs戦車! androidアプリスクリーンショット2

ボス戦車は右のキーパッドを駆使して倒せ!

このゲーム、戦車の操作感がすごい気持ち良いです。

左のキーパッドで戦車移動、右のキーパッドで大砲発射・大砲の向き移動。

この左右で異なる操作が結構難しいんだけど、スムーズにくるんくるん動くからそれが気持良くてどんどん遊んじゃうことができる。使用できる戦車は5種類。

それぞれHPスピード、さらに小回りの良さなど異なるよ!

プレイごとに手に入るBPが貯まると戦車をグレードアップできるので、

最初はすぐゲームオーバーになってしまったとしてもコツコツプレイを重ねて自分に合った戦車を強化していこう。

激突!ゾンビvs戦車!の序盤攻略のコツ

激突!ゾンビvs戦車! androidアプリスクリーンショット3

左上のマップに着目するのが大切!

まずは、住民を救出していこう。

ただし、メインの画面に注目しているだけだと、視界が狭いので住民がどこにいるのか分からず、探していくうちに時間だけが無くなってしまう。

左上のマップに住民がいるところが青く表示されるのでマップを随時見ながら移動していこう!

また、戦車は攻撃されると、どんどん燃料が減っていってしまう。

そんな時は街のところどころにある燃料タンクを取って燃料を補給しよう。

燃料タンクの場所も、左上マップに緑色に表示されるので要チェック。

ゲームの流れ

androidアプリ 激突!ゾンビvs戦車!攻略スクリーンショット1
左ボタンで戦車を操作、右ボタンで発射しよう。

右ボタンを押したままにすると連射ができるよ。

androidアプリ 激突!ゾンビvs戦車!攻略スクリーンショット2
ゾンビがひしめく街の中から助けを求める住民を救出!

住民の近くで待機し、青いゲージが満タンになると住民が戦車にはいってくれるよ。

androidアプリ 激突!ゾンビvs戦車!攻略スクリーンショット3
住民を救出したらヘリの場所へ。

助けだした人数分制限時間が増えるよ!

androidアプリ 激突!ゾンビvs戦車!攻略スクリーンショット4
敵は攻撃してくるものもいるので大砲で倒していこう。
androidアプリ 激突!ゾンビvs戦車!攻略スクリーンショット5
ゲームで貯めたBPで戦車をグレードアップ、新しい戦車を開放しよう!

関連動画