ボトルパニック

ボトルパニック

パブリッシャー Spicysoft Corporation

ジャンル アクションゲーム

流れてくるボトル速さ風のごとしか!鬼過酷なスピードを求められる乳搾り仕事

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ボトルパニック androidアプリスクリーンショット1

心穏やかにひたすらミルクをしぼる

ボトルを仕分けてミルクをしぼる

ボトルパニックイメージ
「ボトルパニック」は乳搾り型の仕分けゲームだ。

ベルトコンベアで流れてくるボトルにジャストタイミングで牛の乳をしぼれ!

たまに混ざった割れたビンは破棄せよ!後で大きな問題となるぞ!(嘘です。このゲームではゲームオーバーになるだけ)

ベルトコンベアがシュールだが、基本的に「アルプスの少女ハ●ジ」のような世界観。

大人になったハイジはこんなセクシー系なお顔立ちになるんでしょうか。

ヨーデルのような軽快な音楽と、左からブランコに乗って姉さんが邪魔をしてくればシュール感はピークです。

惑わされずに一心不乱にボトルを処理すると何か新しいものが見えてきそうな感覚になります。

超厳しいルールが特徴

ボトルパニック androidアプリスクリーンショット2

ハイスコアは281!結構頑張ったと思う!

牛乳は一滴たりとも無駄にするな」とおじいさんがいったかどうかわかりませんが、超厳しいです。

ベルトコンベアが動いてる時にしぼったり、すてたりしたらアウト

割れたボトルに牛乳をしぼるだけじゃなく、捨てなくてもアウト

ボトルを見逃したらアウト

何も無い所で捨てる動作をしてもアウト

とにかく、適切な動作以外は全部アウト

修行だ。まるで修行だ。

この難しさが、なかなかくせになる。

特に普通のボトルと割れたボトルが交互に何回も来たのを乗り越えた時の喜びはひとしお。

タイミングをつかむことが攻略の鍵

ボトルパニック androidアプリスクリーンショット3

間に合わない失敗が結構ある。

基本的には反射のようにボトルを処理できるように練習あるのみだ。

ベルトコンベアは時計の秒針のようにカチカチ動いて、牛の下で一回止まる。

この止まっているタイミング以外の「しぼる」や「すてる」の動作はミスになるので気をつけよう。

バケツの時は連打でミルクをしぼるのだが、「最初のバケツが止まるまで」と「最後のバケツが動き出した後」にミルクをしぼるとこぼれてミスになる。

ちょっと早め、ちょっと遅め、といった動作はこのゲームでは通用しない

タイミングに気をつけて練習しよう!

ゲームの流れ

androidアプリ ボトルパニック攻略スクリーンショット1
セクシー系のアルプスのお姉さん。タップしてスタート
androidアプリ ボトルパニック攻略スクリーンショット2
普通のボトルが下に来たら、「しぼる」ボタンでミルクを入れる。
androidアプリ ボトルパニック攻略スクリーンショット3
割れたボトルは「すてる」でボトルを捨てる。
androidアプリ ボトルパニック攻略スクリーンショット4
バケツが来たら連打!判定が厳しいので通り過ぎたら即やめよう。
androidアプリ ボトルパニック攻略スクリーンショット5
たまにお姉さんがブランコで左から登場する。タイミングをはずさないように気を付けて!
androidアプリ ボトルパニック攻略スクリーンショット6
タイミングをミスした。ハイスコアを目指そう!