どこまでもドア

どこまでもドア

G.Gear.inc

カジュアルアクションゲーム

読者レビュー

開けても開けてもドア?世にも奇妙な異空間ドアゲーム

レビュー 読者レビュー
どこまでもドア androidアプリスクリーンショット1

1000ドア見ただけで疲れる。

判断力と忍耐力が必要なゲーム

「どこまでもドア」は、その名の通りドアをひたすら開けていくゲームです。

どこかで見たようなあのピンクのドアを指定された数だけ開け続け、最短のタイムでゴールすることが目的です。

1度でも間違えたらゲームオーバーで、時間に追われる感覚が余計に手元を狂わせます

モードは4つで、10ドアモードから1000ドアモードまであり、1000まで行くともはやタイムよりも1000ドア開ける事の疲れが途中押し寄せてきます。

瞬時の判断力と、忍耐力が必要なこのゲーム。自分自身に勝って次の扉を切り開こう!

スポンサーリンク

どこまでもドアの特徴

どこまでもドア androidアプリスクリーンショット2

あと54ドア。

ドアノブが4つで、それぞれに色分けされていてドアを開けるごとに色の位置が変わります。

指定された色をドアの内側に向かってスライドさせ、ドアを開けていきます。

いつも同じ場所に同じ色のドアノブがあるわけではないので結構焦ります

1度ゲームを始めると、ゲームオーバーになるかクリアするまで一旦休憩ができません気合と根性も必要ですね。

スポンサーリンク

どこまでもドアの攻略のコツ

どこまでもドア androidアプリスクリーンショット3

なかなか終わらない1000モード。

焦らず、指定の色を確認しながらドア全体を見るようにして確実にスライドしましょう。

中途半端なところをスライドするとゲームオーバーになることがあるので気をつけてください。

途中で休めない分、あとは気合です!


    ゲームの流れ

    androidアプリ どこまでもドア攻略スクリーンショット1
    4つのモードから選びます。
    androidアプリ どこまでもドア攻略スクリーンショット2
    ドアの上に指定された色が出てきます。
    androidアプリ どこまでもドア攻略スクリーンショット3
    同じ色のドアノブを内側に向かってスライドさせましょう。
    androidアプリ どこまでもドア攻略スクリーンショット4
    全てのドアを開けたらクリアです。
    androidアプリ どこまでもドア攻略スクリーンショット5
    途中一度でも間違ったらゲームオーバーです。

      下に続きます