超ダメージ勇者

超ダメージ勇者

naranohito

RPG

基本プレイ無料

HP300万!?モンスターをパーティーメンバーの攻撃とタップ連射で倒すRPG

ダウンロード(iPhone)

超ダメージ勇者 androidアプリスクリーンショット1

敵をタップしてダメージを与えられるぞ!

パーティーメンバーの攻撃とタップで敵を倒すカジュアルRPG

超ダメージ勇者は、パーティーメンバーの攻撃タップとで敵を倒していくRPGだ。

ゲーム内容は戦闘シーンだけで構成されており、非常にカジュアル。

パーティーメンバー達は、一定時間に一度、自動で敵を攻撃してくれる。

どんな攻撃をするかは職業ごとに固定だ。戦士なら剣で攻撃するし、魔法使いなら魔法で攻撃ししてくれる。

それ以外にも、プレイヤーがモンスターをタップすることでダメージを与えられる。

モンスターは攻撃をしてこないので、タコ殴りにすることができて爽快だ!ただその分攻略するおもしろみは薄く、RPGというよりは育成ゲームに近い

モンスターを攻撃することで、ダメージと同時にゴールドも手に入るので、手に入ったゴールドを使って新たな仲間をパーティーに加えたり、パーティーメンバーのレベルを上げたり、装備を充実させて、どんどんモンスターを倒していこう。

超ダメージ勇者の特徴はモンスターのHPが超高いこと

超ダメージ勇者 androidアプリスクリーンショット2

3体目の敵キャラクターはHP300万!ぐえぇ。

モンスターが攻撃してこないわ、パーティーメンバーの攻撃以外にもモンスターをタップすることでダメージが与えられるわ、それじゃあ簡単すぎて話にならないよ!

…とか思っちゃってたらゴメン、さすがにそんな生易しいゲームではない

どこが生易しくないかと言えば、ズバリモンスターのHP。

最初に出てくるモンスターのHPが20万

対してこちらが与えられるダメージは10とかそんなもん!

タップだけで倒すとしたら2万回なんて気の遠くなる回数タップしなければならないのだ。ハンパねえ。

もちろんそれだけに、敵を倒せた時の達成感はかなりのものがあるぜ。

超ダメージ勇者の攻略のコツは連射!

超ダメージ勇者 androidアプリスクリーンショット3

連射プレイは自己責任で!スマホの下にクッション敷いた方がいいかも…。

本作の攻略のコツは、モンスターをある程度タップしてゴールドを貯めたら、仲間を増やしレベルアップさせ、後は仲間達が敵にダメージを与えるのを眺めている…というものだろう。

だがそんなヌルいプレイをしていてゲーマーと言えるのか?

否!ゲーマーなら己の知力と肉体を駆使してアツいプレイをすべきだろう。

そこでオススメするのが、仲間の力を極力頼らない、連射プレイ!

スマートフォンを机の上に置き、人差し指に力を込めて、高橋名人のようの連打、連打!連打!!

連打している内に指が疲れてくるし、なんか衝撃的にスマホに悪影響あるんじゃないかと心配にもなる。

だが敵を倒せた時の喜びもハンパない

スポーツの試合に勝利したかのような感動と、心地いい疲れを感じるぜ。

ゲームの流れ

androidアプリ 超ダメージ勇者攻略スクリーンショット1
パーティーキャラは自動で敵を攻撃してくれる。
androidアプリ 超ダメージ勇者攻略スクリーンショット2
プレイヤーも負けじとモンスターをタップ!ダメージを与えよう。
androidアプリ 超ダメージ勇者攻略スクリーンショット3
モンスターの詳しいデータは画面下の「データ」から確認できるぞ。
androidアプリ 超ダメージ勇者攻略スクリーンショット4
ゴールドが貯まってきたら画面下の「仲間」でパーティーメンバーを増やしたり…
androidアプリ 超ダメージ勇者攻略スクリーンショット5
画面下の「レべル」からパーティーメンバーのレベルアップを図ろう。
androidアプリ 超ダメージ勇者攻略スクリーンショット6
見事モンスターを倒せば、新たなモンスターが出現!
androidアプリ 超ダメージ勇者攻略スクリーンショット7
戦ったモンスターは、画面下の「図鑑」に記録されるぞ。
androidアプリ 超ダメージ勇者攻略スクリーンショット8
パーティーが増えれば、放置していても十分ダメージを与えられるように!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。