ころころゾンビ

ころころゾンビ

パブリッシャー DreamOnline,inc.

ジャンル アクションゲーム

ゾンビが可愛すぎる!可愛さがグロさを超越した放置系ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ころころゾンビ androidアプリスクリーンショット1

お金と武器を集めてゾンビ退治☆

可愛いゾンビを倒してく!

ころころゾンビイメージ
「ころころゾンビ」はお金をためて設備の強化をしながら
ランダムに落ちてくる武器を集めてゾンビを倒していく放置系のゲームです。

時間経過でお金が降ってくるので
タップで集め設備の強化をします。

場所のレベルを上げて降ってくるお金や武器の量を増やし
武器のレベルを上げて武器の発生率を上げます。

ゾンビを倒すには決まった数の武器が必要なので
武器を貯めることが大切です。

出てくるゾンビも可愛くて
ゆるっとまったり遊べます!

「ころころゾンビ」の特徴は可愛いキャラクター

ころころゾンビ androidアプリスクリーンショット2

「いつも調子に乗って怒られる」……他人とは思えない。

出てくるゾンビが可愛い!!

可愛くて倒すのはいたたまれないんだけど…

思い切ってタップ!

血がブシャーッっと出ながらゾンビがアップになります。

可愛さとグロさの融合!!!

っていうか可愛すぎてグロさがかき消されてる!!

お金も武器もサクサク貯まるし
レベル上げも必要なお金が一定なので
「先に進むとしんどい…。」
ってことがありません!

「ころころゾンビ」序盤攻略のコツ

ころころゾンビ androidアプリスクリーンショット3

どのゾンビも可愛い!

お金はすぐに貯まるので

場所と武器のレベルを上げましょう!

そうすることによって
お金や武器が落ちてくる感覚が短くなり地面に貯まる最大値も増えます。

ゾンビが出てきても焦らず武器を集めよう。

倒さずに時間がたってもどこかに行ってしまうだけなので
攻撃されたりこちらのマイナスはありません。

気が向いた時にゲームを開いて遊ぶことが出来ます♪

ゲームの流れ

androidアプリ ころころゾンビ攻略スクリーンショット1
武器お金が落ちてくるのでタップで回収しよう。
androidアプリ ころころゾンビ攻略スクリーンショット2
右上の四角をタップして、場所と武器のレベルを上げよう。
androidアプリ ころころゾンビ攻略スクリーンショット3
ゾンビが出てくると、必要な武器と数が表示される。

武器が貯まったらゾンビをタップ!

血が吹き出して迫ってくるよ!

androidアプリ ころころゾンビ攻略スクリーンショット4
倒したゾンビは図鑑で説明を見られるようになります。
androidアプリ ころころゾンビ攻略スクリーンショット5
トロフィーもあるので目標にしてみよう!!

…でもトロフィー達成しても何も貰えないので自己満です。