まるごし勇者!

まるごし勇者!

COLOPL, Inc.

カジュアルアクションゲーム

基本プレイ無料

パンツ一丁丸ごし勇者が姫を救うために塔の頂上を目指す!激ムズジャンプアクション

ダウンロード(Android)

まるごし勇者! androidアプリスクリーンショット1

タイミング良くジャンプを決めて頂上へ!

一撃でも攻撃を受けたら即死!丸腰で姫の元へ辿り着こう

「まるごし勇者!」はドットグラフィックのファンタジー世界が舞台のジャンプアクション。

姫様魔王にさらわれた!

急いで助けに行かなきゃ!

・・・急ぎすぎて、慌てすぎて、兜以外の武装をせずに、パンツ一丁で姫と魔王が待つ塔の頂上を目指す勇者が主人公。

なんておっちょこちょい!

剣と魔法を使って敵を倒していくだけが勇者じゃないんです。

このゲームの丸ごしの勇者くんは盾も剣も持っていないので攻撃は一切できないよ!

プレイヤーのジャンプテクニックのみを駆使して敵や罠が大量に潜む塔を登っていこう。

特徴はジャンプタイミングを一瞬でも間違えられない激ムズステージ!

まるごし勇者! androidアプリスクリーンショット2

色んな兜を集めて収集もできる!

タップでジャンプ、ただこれだけの操作なのに、塔のてっぺんまでいくのは激ムズ!

勇者は防具を何も身につけてないので、ちょっとかすっただけでも、即死!

ジャンプするタイミングがちょっとでもズレると、罠にかかってしまい、ゲームオーバー。塔の1Fからまたやり直し・・・。

難しい!もどかしい!でもなぜかまたプレイしちゃう!

そう、このタイミングがキモのジャンプがクセになるんです!

レベルアップやステータス変化など、余計なものが一切ないシンプルさなので、100%自分のテクニックが勝敗を分けるよ!

ステージは常に変わらないので、だんだんジャンプするタイミングを掴めてくると、自分が上手くなっている感覚がダイレクトに味わえるから、どんどんハマっちゃうよ。

まるごし勇者!の序盤攻略のコツ

まるごし勇者! androidアプリスクリーンショット3

最大9人で競うこともできるよ!

「まるごし勇者」では、1人でプレイする以外に、最大9人の他のユーザーと制限時間内にどこまで高く登れたか競争できる。

1人プレイだと一度障害物に当たるとゲームオーバーになってしまうけど、「みんなでプレイ」モードでは、制限時間90秒以内なら、死んだ所から再挑戦できるよ!

なのでゲームに慣れるまでは「みんなでプレイ」モードで、障害物の位置を確認しながら、タイミングを練習するのがオススメ。

しかも何回もやりんこんでいくと、どんどん新しい兜が手に入るのも収集欲を掻き立てられるよ!

兜は、「1人でプレイ」のステージ内に落ちていたり、「みんなでプレイ」をプレイした後にGETできたり様々。

バイキングヘッド、モヒカン、ネコ耳、ちょんまげ・・・

色んな兜があるけど、私はまんまるなたこやきヘッドがお気に入りです!

ゲームの流れ

androidアプリ まるごし勇者!攻略スクリーンショット1
魔王にさらわれた姫救出だ!

パンツ一丁だけど気にしないのだ!

androidアプリ まるごし勇者!攻略スクリーンショット2
画面タップでジャンプするだけの簡単操作!

二段ジャンプはできないので注意してね。

androidアプリ まるごし勇者!攻略スクリーンショット3
障害物や敵モンスターをジャンプで上手く避けながら進もう。
androidアプリ まるごし勇者!攻略スクリーンショット4
ステージ中に宝箱が出現することも!宝箱の中身は新しい兜!
androidアプリ まるごし勇者!攻略スクリーンショット5
みんなでプレイしてNo1勇者を目指そう!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。