ジャグラー×モンスター

ジャグラー×モンスター

パブリッシャー KITAC NETWORK CO.,LTD

ジャンル テーブルゲーム

ペカッた瞬間がたまらない!あのジャグラーで冒険を始めよう!!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ジャグラー×モンスター androidアプリスクリーンショット1

ジャグラーにモニターがついたみたい

大人気機種!ジャグラーがRPGになって登場!

ジャグラー×モンスターイメージ
「ジャグラー×モンスター」略してジャグモンは、あの大人気スロットジャグラーを楽しみながら冒険を楽しむという、なんとも新感覚なゲーム仕様になっている。

私自身もジャグラー好きの一人だが、ジャグモン見つけた瞬間ちょっとニンマリしてしまった事は、お墓まで持って行こうと今心に決めたのである。..決めたのである!!!!

と、話がそれてしまったが、それだけジャグラー好きにはぐいぐいテンションの上がるゲームということだ。

ゲーム内容は、スロットを回して止まった図柄に対応した属性のモンスターが敵に攻撃を仕掛けるという仕組みだ。

BIG BONUSやREGULAR BONUSでは、無敵モードが発動する!ダメージ無しの連続攻撃には圧倒されるだろう。

スロットならではの、メダルを使ってモンスターの育成ができるようになっているので、GOGO!ランプがペカればペカるほどモンスターを強化できるのだ。

クエストが進むごとに、敵も強くなってくるのでどんどんBONUSをひいてモンスター強化に努めよう!

特徴的なGOGO!ランプをそのまま再現!

ジャグラー×モンスター androidアプリスクリーンショット2

左上のGOGO!ランプが光る瞬間を見逃すな!

なんといってもジャグモンの特徴と言えるのは、GOGO!ランプだろう。

実機を打ったことがある人には「分かる分かる~♪」となるかもしれないが、ジャグラーはBONUSが確定した時に「ベコッ!」というか「バコッ!」というか…

とにかく特徴的な音を出してGOGO!ランプが光るのが一番の特徴だ。

それが見たくて、夢にまで出てきたという人もいる程だ。。

そのGOGO!ランプがこのジャグモンでは登場している上に、あの特徴的な音まで再現されている。

私の感覚としては、「ジャグラーはよくわからないがRPG的な要素を含んだゲームは好きっ!」という人には、クエストを進めながらモンスターを育てていくゲームとしても楽しめるだろう。ジャグラー好きには、ジャグラーにモニターが付いたような感覚で楽しめるのではないだろうか。

※通常のパチスロ機には、だいたいモニターが付いており、スロットを回しながらいろいろな演出を楽しむ事ができるようになっている。ジャグラーには、モニターが付いていない

攻略するには、通常時にBARを狙え!

ジャグラー×モンスター androidアプリスクリーンショット3

目押しを鍛えよう。

このゲームを攻略するにあたって一番のポイントは、ズバリ目押しだろう。

このゲームにはBONUS確定時だけではなく、通常時でも目押しが必要となる。

まずは、回復だ。

①クエスト中、敵に遭遇していない間は、ぶどうを出すことによって回復できる。

②敵に遭遇すれば、敵が回復薬を落とすこともあるのでその場で回復薬を使って回復する。

リプレイ(サイの図柄)が揃うと、回復チャンスもある。

画像にあるように、リプレイ後の1回転は指定の図柄を揃えるように指示が出される。それにしたがって目押しすることができれば、回復できるのだ。

また、画像右上に7とBARの図柄が書いてあるメーターがあるのが分かるだろうか。

7もしくはBARを狙って打つことによってメーターがたまるようになっている。

メーターがMAX(100)になると、強力なATTACKを繰り出せるので、ぜひ目押しは修得しておいた方がいいだろう。

また、画像にあるように、チェリーを狙え!と出ているが、同時にGOGO!ランプが光っている場合は、先に指示図柄を狙おう。

※GOGO!ランプは消えることはない

リール配列的に、BARの前後に全図柄が揃っているので常時BARを狙おう

ゲームの流れ

androidアプリ ジャグラー×モンスター攻略スクリーンショット1
最初にメインのキャラクターを選ぼう。
androidアプリ ジャグラー×モンスター攻略スクリーンショット2
キャラクターを決めたら早速クエストに飛び込んでいこう。

※一番最初に、チュートリアルがあるので安心だ。

androidアプリ ジャグラー×モンスター攻略スクリーンショット3
冒険スタート!
androidアプリ ジャグラー×モンスター攻略スクリーンショット4
敵がいない間は、ぶどうを出せば回復できる。
androidアプリ ジャグラー×モンスター攻略スクリーンショット5
強そうなのが現れた!けど、ペカった!
androidアプリ ジャグラー×モンスター攻略スクリーンショット6
BONUSが成立するとBONUS STAGEに突入だ。
androidアプリ ジャグラー×モンスター攻略スクリーンショット7
BONUS中は、自分でリールを回すのがまどろっこしい人は、3倍速オートプレイを選択するとスムーズだ。
androidアプリ ジャグラー×モンスター攻略スクリーンショット8
7&BARのゲージがMAXになってSPECIAL ATTACKを発動すると、こんな可愛らしい子たちがでてくる。笑

今、イチオシのゲームだ。

関連動画