ステルス彼女 〜彼氏のケータイ〜

ステルス彼女 〜彼氏のケータイ〜

パブリッシャー Basic.inc

ジャンル 放置系育成ゲーム

ケータイ覗いてカレシを調教!?スピード勝負の育成ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ステルス彼女 〜彼氏のケータイ〜 androidアプリスクリーンショット1

ご飯が気になって仕方がない彼氏。

様子のおかしい彼氏のケータイを覗く

ステルス彼女 〜彼氏のケータイ〜イメージ

ステルス彼女 〜彼氏のケータイ〜」は彼氏のケータイを盗み見て情報をあつめ、彼氏を育成していく放置型育成シュミレーションゲームだ。

ある調査によると、恋人のケータイを覗いたことがあるという20~30台の女性は約7割だそうです。

結構いるな、怖いなと思うのは僕だけでしょうか。半数以上ですよ!半数以上

六畳間で彼氏と向き合って座っている主人公。

彼は気になることが有るみたいで、どんどん頭の上にふわふわと浮かび上がってくる。

それをスワイプで消してみると、彼の気になるゲージがどんどん上がっていく。

ゲージが上がりきって、席を立ったらチャンス。

ケータイの電話履歴、メール、メッセージを覗き見て、情報を集めよう

そして情報が十分に集まったら、彼氏にまとめて突きつけて彼氏を教育していこう

妙な焦燥感があるのが特徴

ステルス彼女 〜彼氏のケータイ〜 androidアプリスクリーンショット2

20秒は意外と短い。素早くチェックだ。

彼氏が席を立ったら、ケータイチェック開始!

制限時間は20秒。

どれが必要な情報で、どれが関係無い情報なのか。

女の名前が怪しいのか?

出会い系の迷惑メールに見えるのは実は本気?

なんでこんなにメッセージを連続してやりとりしてるのか?

ちゃんとチェックしていると20秒はすぐになくなる。

20秒経っても「部屋に戻る」を押していないと彼氏に怒られ、「疑い」のポイントが無駄になってしまう。

あと1、2件なら行けるのか?安全のために部屋に戻ったほうがいいのか?

この追い詰められるような焦りがこのゲームの特徴になっている。

攻略法!最速で変化させるには全てをチェックすること

ステルス彼女 〜彼氏のケータイ〜 androidアプリスクリーンショット3

最初からこの最速方法を使ったら何故か野球の人生へ進んだ。

とにかく早く疑いを溜めて彼氏に突きつけるにはケータイチェックの際に、とにかく全部の項目をチェックしてしまうことだ。

相手が男だろうが女だろうが業者だろうが関係なく全ての通信履歴をタップしていく。

全てチェックしていくだけなら10秒以内で終わるはずだ。

そして、疑いはチェック数によって溜まっていくので、疑うのポイントは最速で溜まっていく。

突きつけた時に思ったような変化をしてくれるのかはわからないが、速く変化させたいときはこの手をつかってみてはどうだろう。

ゲームの流れ

androidアプリ ステルス彼女 〜彼氏のケータイ〜攻略スクリーンショット1
まずは彼氏の上に出る、気になっている事をスワイプで集めていく。
androidアプリ ステルス彼女 〜彼氏のケータイ〜攻略スクリーンショット2
ゲージが完全に溜まると彼氏が用事を済ませに出ていき、ケータイチェックのチャンス!
androidアプリ ステルス彼女 〜彼氏のケータイ〜攻略スクリーンショット3
ケータイを開くと残り時間とヒント、疑いゲージ、チェックする場所のアイコンなどが表示されている。
androidアプリ ステルス彼女 〜彼氏のケータイ〜攻略スクリーンショット4
疑わしい履歴をチェックしていこう。
androidアプリ ステルス彼女 〜彼氏のケータイ〜攻略スクリーンショット5
疑いゲージが満タンになったら、「突きつける」ができる。
androidアプリ ステルス彼女 〜彼氏のケータイ〜攻略スクリーンショット6
「突きつける」と彼氏は爆発して、違う格好に変化してくる。
androidアプリ ステルス彼女 〜彼氏のケータイ〜攻略スクリーンショット7
ちなみに彼氏がいる状態でケータイに触ると激しく怒られる。当然。