鶴の恩返し。この誘惑ヤバっ。

鶴の恩返し。この誘惑ヤバっ。

G.Gear.inc

カジュアルアクションゲーム

基本プレイ無料

障子をあけまくれ!ミスしても残念賞にときめきまくるネタゲー

鶴の恩返し。この誘惑ヤバっ。 androidアプリスクリーンショット1

鶴だと思ったら障子をオープン!

鶴じゃないな!よし通れ!

「鶴の恩返し。この誘惑ヤバっ。」は障子に映るシルエットを見ながら障子を開けたりスルーしたりするアクションゲームです。

誰もが知ってる昔話「鶴の恩返し」。
この昔話では障子を開けたらおしまいですが、
このゲームは違います。

鶴とわかったら開けまくるのです。

シルエットが鶴になったらタップでオープン!
ひたすらオープン!!

たまに鶴ではなさそうなシルエットも登場しますが
その時は「次へ」をタップしてスルーします。

30秒の制限時間内でより沢山の鶴をタップするタイムアタックモード
1.5秒以内に鶴かどうかを見極めタップしていく無制限モードの2つのルールで遊ぶことが出来ます。

ミスっても楽しいのが特徴

鶴の恩返し。この誘惑ヤバっ。 androidアプリスクリーンショット2

懐かしい気分になるステッキ!残念賞のセンスがたまらなく好き。

鶴以外をタップしてしまった時に貰えるのが残念賞。
この残念賞がかなりイイ味出しているんです!!

ミスしてしまった時は
その時に障子の向こうにいた(あった)物が貰えます。

シルエットから色々想像したのに
障子が開いて「裏切られた!!」という流れがとても多くて楽しいです。

セクシーなお姉さんだと思ったら全身タイツのおっさんだったり

ドラえ○んだと思ったらただのタヌキだったり…

シルエットに騙されタップしたのに!!
なんてこともあって
それが楽しくもあるのでミスが苦痛ではなくなります。

残念賞は懐かしキャラから変なモノまで100種類!

こちらをコンプリートするのも楽しそう!

鶴の恩返し。この誘惑ヤバっ。攻略のコツ

鶴の恩返し。この誘惑ヤバっ。 androidアプリスクリーンショット3

オンラインランキングもあるっぽい。私のお気に入りはこのスタンプのような鶴!

鶴のシルエットをひたすらタップ!!

鶴以外をタップしてしまうとミスになりますが
鶴の時に「次へ」をタップしてもミスにはなりません。

片手を障子に、もう片方を「次へ」の上に置いて
両手でプレイすると遊びやすいよ☆

個人的には無制限モードの方が好きー!!

1.5秒って意外に長いので余裕を持って見極めてタップ出来るよ。

残念賞を埋めたいのであればひたすら連打で良いと思います!

ゲームの流れ

androidアプリ 鶴の恩返し。この誘惑ヤバっ。攻略スクリーンショット1
シルエットで鶴が出てきたらタップでオープン!
androidアプリ 鶴の恩返し。この誘惑ヤバっ。攻略スクリーンショット2
鶴じゃない!と思ったら「次へ」をタップしてスルー!
androidアプリ 鶴の恩返し。この誘惑ヤバっ。攻略スクリーンショット3
間違ってタップしてしまうと鶴じゃねぇわ!と怒られますが残念賞を貰えます。
androidアプリ 鶴の恩返し。この誘惑ヤバっ。攻略スクリーンショット4
残念賞コレクションを眺めるのも楽しいです!

こんなにセクシーそうなのに…。

障子が開いてびっくりなんだぜ…。

androidアプリ 鶴の恩返し。この誘惑ヤバっ。攻略スクリーンショット5
無制限モードでは1.5秒以内に鶴か鶴じゃないかを見極めてタップします。

成功が続くと制限時間も1.4、1.3、と短くなっていくよ!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。