鶴の恩返し。この誘惑ヤバっ。

鶴の恩返し。この誘惑ヤバっ。

パブリッシャー G.Gear.inc

ジャンル カジュアルアクションゲーム

障子をあけまくれ!ミスしても残念賞にときめきまくるネタゲー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

鶴の恩返し。この誘惑ヤバっ。 androidアプリスクリーンショット1

鶴だと思ったら障子をオープン!

鶴じゃないな!よし通れ!

鶴の恩返し。この誘惑ヤバっ。イメージ
「鶴の恩返し。この誘惑ヤバっ。」は障子に映るシルエットを見ながら障子を開けたりスルーしたりするアクションゲームです。

誰もが知ってる昔話「鶴の恩返し」。
この昔話では障子を開けたらおしまいですが、
このゲームは違います。

鶴とわかったら開けまくるのです。

シルエットが鶴になったらタップでオープン!
ひたすらオープン!!

たまに鶴ではなさそうなシルエットも登場しますが
その時は「次へ」をタップしてスルーします。

30秒の制限時間内でより沢山の鶴をタップするタイムアタックモード
1.5秒以内に鶴かどうかを見極めタップしていく無制限モードの2つのルールで遊ぶことが出来ます。

ミスっても楽しいのが特徴

鶴の恩返し。この誘惑ヤバっ。 androidアプリスクリーンショット2

懐かしい気分になるステッキ!残念賞のセンスがたまらなく好き。

鶴以外をタップしてしまった時に貰えるのが残念賞。
この残念賞がかなりイイ味出しているんです!!

ミスしてしまった時は
その時に障子の向こうにいた(あった)物が貰えます。

シルエットから色々想像したのに
障子が開いて「裏切られた!!」という流れがとても多くて楽しいです。

セクシーなお姉さんだと思ったら全身タイツのおっさんだったり

ドラえ○んだと思ったらただのタヌキだったり…

シルエットに騙されタップしたのに!!
なんてこともあって
それが楽しくもあるのでミスが苦痛ではなくなります。

残念賞は懐かしキャラから変なモノまで100種類!

こちらをコンプリートするのも楽しそう!

鶴の恩返し。この誘惑ヤバっ。攻略のコツ

鶴の恩返し。この誘惑ヤバっ。 androidアプリスクリーンショット3

オンラインランキングもあるっぽい。私のお気に入りはこのスタンプのような鶴!

鶴のシルエットをひたすらタップ!!

鶴以外をタップしてしまうとミスになりますが
鶴の時に「次へ」をタップしてもミスにはなりません。

片手を障子に、もう片方を「次へ」の上に置いて
両手でプレイすると遊びやすいよ☆

個人的には無制限モードの方が好きー!!

1.5秒って意外に長いので余裕を持って見極めてタップ出来るよ。

残念賞を埋めたいのであればひたすら連打で良いと思います!

ゲームの流れ

androidアプリ 鶴の恩返し。この誘惑ヤバっ。攻略スクリーンショット1
シルエットで鶴が出てきたらタップでオープン!
androidアプリ 鶴の恩返し。この誘惑ヤバっ。攻略スクリーンショット2
鶴じゃない!と思ったら「次へ」をタップしてスルー!
androidアプリ 鶴の恩返し。この誘惑ヤバっ。攻略スクリーンショット3
間違ってタップしてしまうと鶴じゃねぇわ!と怒られますが残念賞を貰えます。
androidアプリ 鶴の恩返し。この誘惑ヤバっ。攻略スクリーンショット4
残念賞コレクションを眺めるのも楽しいです!

こんなにセクシーそうなのに…。

障子が開いてびっくりなんだぜ…。

androidアプリ 鶴の恩返し。この誘惑ヤバっ。攻略スクリーンショット5
無制限モードでは1.5秒以内に鶴か鶴じゃないかを見極めてタップします。

成功が続くと制限時間も1.4、1.3、と短くなっていくよ!