1000 Knights

1000 Knights

パブリッシャー mobage

ジャンル アクションゲーム

シュークリームの中身が欲しい!地上を制覇した国王のいい加減な物語

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

1000 Knights androidアプリスクリーンショット1

王様…何言ってるのかな…。

1000人の兵士を使って戦おう

1000 Knightsイメージ
「1000 knights」は1000人の兵隊を送り込み
大きなボスを倒すゲームです。

地底を制覇するため
1000人の兵士大きな魔獣と戦うゲームです。

画面下(地底)に魔獣が現れるので

タップで画面上(地上)のお城から兵士を送り込み戦いましょう!

兵士達がちまちま戦っている姿はとても可愛い!

なのに一気に吹っ飛ばされてあっという間にみんな死んでしまい
初プレイ時はショックと動揺を隠せませんでした。笑。

キャラクターと世界観が独特でとても魅力的なゲームです!

1000 knightsの特徴は独特の世界観

1000 Knights androidアプリスクリーンショット2

切り絵のようで可愛い。

地上を制圧した国王のいい加減な物語。

そんな一言からゲームは始まります。

シュークリームを見てたら
「あれ?オレが制覇したのってシュークリームで言ったら外側だけじゃね?中身はまだじゃね?」とか考えちゃいます。

こうして王様の地底制圧の道のりが始まるのです。
あ。ちなみに制圧するため頑張るのは兵士です。
王様はなーんにもしません。

だって王様だもん。

このゆっる~い王様のキャラ
切り絵のようなぺたっとしたグラフィックが独特で
とても良い世界観になっています。

あぁ…王様ってきっといつもこんな感じなんだろうなぁ…
兵士達はいつも振り回されて困ってるんだろうなぁ…
でも愛されている王様なんだろうなぁ…

なんて、ゲームでは見えない部分も想像出来てニヤリとしてしまいます。

シンプルなゲームですが
キャラが立っているから見えない部分を自分で補って楽しむことが出来ます(*´ω`)

1000 knights攻略のコツ

1000 Knights androidアプリスクリーンショット3

あわわわ。兵士を出しすぎると強力な攻撃をされてしまいます。

1000人の兵士を使って戦う!
と言っても一度に出せる兵士は50人まで。

50人マックスに出しちゃうと敵の攻撃が激しくなり一気にやられてしまいます!
コレ以下だったら敵があまり攻撃してこない!!という人数があるので、少しずつ兵士を出していきましょう。

あんまり少なくてもクリア時のスコアが低くなってしまうので
バランスを見ながら戦ってね!

敵が強すぎる!というコメントもありますが
兵士をきちんと強化して
戦う時は一度に出しすぎないようにすればそこまで難しくなかったですよ~(*´ω`)

ゲームの流れ

androidアプリ 1000 Knights攻略スクリーンショット1
ボスが登場したら、タップで兵士を出撃させよう!
androidアプリ 1000 Knights攻略スクリーンショット2
あまり沢山兵士を出すと怒って強い攻撃を出してきます。

兵士…一気に死んじゃうから…( ;∀;)

ちなみにステージ215人前後を目安にすると良いと思います。

androidアプリ 1000 Knights攻略スクリーンショット3
戦いが終わると貰えるクラウンで、兵士の強化をすることが出来ます。
androidアプリ 1000 Knights攻略スクリーンショット4
戦いで失われた兵士は、6秒に一人回復します。

この画面での王様、ちょいちょい大事なこと言ってるのでちゃんと読んだ方がいいよっ!

androidアプリ 1000 Knights攻略スクリーンショット5
ステージ6クリアで火術師が解放されたよ~!
androidアプリ 1000 Knights攻略スクリーンショット6
苦戦したら左上のキンキュウ用アイテムを使ってみよう!

効果はショップで確認してね!