サラリーマンの逆襲 3D

サラリーマンの逆襲 3D

パブリッシャー Chi Chi Games

ジャンル アクションゲーム

リーマン達よ立ち上がれ!今こそ積年の恨みを晴らすため、憎き上司や同僚をタコ殴りにしよう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

サラリーマンの逆襲 3D androidアプリスクリーンショット1

上司だろうが関係ねぇ!全員気にくわねぇんだよ!!

憎き上司&同僚を武器でフルボッコ!

サラリーマンの逆襲 3Dイメージ
「サラリーマンの逆襲 3D」は、いつも執拗にイジメてくる陰険な上司や同僚を武器でフルボッコにする爽快デストロイアクション。

どこの会社にも嫌な上司や同僚は必ずいる。どんなに腹が立っても相手の立場によっては何も言い返せない時もある。

そんな世知辛い世の中で、ストレスを貯めこまずにうまく生きていくにはどうするか?

その解は、ゲームの世界に登場するキャラを憎き上司や同僚に見たて思いっきりタコ殴りにすることだ。

いつもパワハラばっかしやがって!お前の方が使えないんだよ!っと罵声を浴びせながら殴り続ければかなりのストレス発散になるはずだ。

オフィスも破壊できるので、現実の世界では実現不可能なキチガイ行動で全てをぶっ壊そう!

※ちなみに筆者の会社ではそのような不平・不満はございません

全てをぶち壊す爽快感が一番の特徴

サラリーマンの逆襲 3D androidアプリスクリーンショット2

いっそ、全部壊して0(ゼロ)にしてしまおう。

毎日、同じ時間に通うオフィス。繰り返しの毎日に嫌気が刺している方も多いことだろう。

同僚には愚痴を聞かされ、上司には毎日嫌味を言われる。

いっそのこと、全てもぶっ壊したい!何て思ってもそんな非常識な行動はとれないし、そんな度胸もない

でも、このゲームだったら全てがぶっ壊せるんだ!

いつも見ているPCやテーブル、ドアや椅子などはもちろんムカツク奴は全てタコ殴りにできる!

ああ、何て爽快な気分なんだろう。これで明日からもう一度、仕事を頑張れる。

ストレス社会に生きるサラリーマンの処方箋になるゲームと言えるだろう。

サラリーマンの逆襲 3Dの序盤攻略のコツ

サラリーマンの逆襲 3D androidアプリスクリーンショット3

武器の数は全部で12種類と豊富!

ステージを進めるにつれ、敵である上司や同僚もゴルフクラブなどの武器を持って参戦してくる。

徐々にパワーアップしてくる奴らにひと泡吹かせるためには、自分自身も装備を充実させていく必要がある。

バットに始まり、スパナに斧、さらにはノコギリまでとその数、全12種類

敵を倒すとコインが手に入るのだが、手に入るコインの数はかなり少なめなので根気強くコイン収集に励み、武器をアンロックしていこう!

ゲームの流れ

androidアプリ サラリーマンの逆襲 3D攻略スクリーンショット1
操作方法は左側のパットで移動し、右側の拳ボタンで攻撃する。
androidアプリ サラリーマンの逆襲 3D攻略スクリーンショット2
オフィスの机や椅子、PCなどを破壊すると出現する赤い液体はHP回復。上司や同僚を倒すと武器購入に必要なコインがゲットできる。
androidアプリ サラリーマンの逆襲 3D攻略スクリーンショット3
ステージを進めると敵も強力な武器を持って襲いかかってくるので、装備の強化は怠らないように!
androidアプリ サラリーマンの逆襲 3D攻略スクリーンショット4
ノコギリやハンマーなど、武器の数は全12種類。
androidアプリ サラリーマンの逆襲 3D攻略スクリーンショット5
ステージは全40とボリューミー。ただ、もう少しステージにバリエーションがあった方が面白かった。

関連動画