魔王のさんぽ

魔王のさんぽ

パブリッシャー Ninja Drive Inc.

ジャンル シューティングゲーム

おしゃれマントでドレスアップ!散歩ごときに家来を連れ回すわがまま魔王

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

魔王のさんぽ androidアプリスクリーンショット1

お散歩中。

家来を引き連れ戦いながら散歩するシューティングゲーム

魔王のさんぽイメージ
「魔王のさんぽ」は、家来を引き連れ散歩へ行き、立ちはだかる善良な生き物を次々と倒していくシューティングゲームです。

散歩前に、ドレスアップしてマントを選び、持ち物を選びいざ散歩へ。

左右に移動させるだけの簡単な操作で、撃つか避けるかしかないので直感で楽しめます

自分が魔王なので、敵として出現するのは善良な生き物。ボスに至っては勇者の仲間達で、散歩すら嫌われ者はしちゃいけない雰囲気たっぷりです。

マントのレベルをアップさせたり、持ち物を購入することで、攻撃が変わりより有利になります。

シューティングゲームが苦手な人でもほのぼのとしたグラフィックや、アニメっぽい展開など存分に楽しめます!

魔王のさんぽの特徴

魔王のさんぽ androidアプリスクリーンショット2

友達申請。

敵を倒して、アイテムを取得しますが、その中に「ハートエンブレム」があり、3つ集めると助っ人が登場します。

他のプレイヤーの魔王が登場し、レベルによって攻撃力が変わり、かなり頼りになります

また友達申請もでき、「フレンド」になれば助っ人する時に時間がのびます。

魔王のさんぽの序盤攻略のコツ

魔王のさんぽ androidアプリスクリーンショット3

家来を合成。

コインを多く稼ぎ、マントのレベルをアップさせたり、アイテムを購入することで難しかった難所をクリアすることができるようになります。

また、家来を合成したり、育てていくことも可能なので、周りを強化させより先に進むことも大切です。

ゲームの流れ

androidアプリ 魔王のさんぽ攻略スクリーンショット1
名前を入力します。
androidアプリ 魔王のさんぽ攻略スクリーンショット2
お城へ行きます。
androidアプリ 魔王のさんぽ攻略スクリーンショット3
マントや家来、持ち物を選択します。物によって攻撃が違ってきます。
androidアプリ 魔王のさんぽ攻略スクリーンショット4
左右に魔王をスライドさせ移動します。
androidアプリ 魔王のさんぽ攻略スクリーンショット5
家来を合成して強化することもできます。